--年--月--日 --:--


今日のフリマは…

2009年06月28日 08:39

20090628083922
津市の方は雨が降ってるみたいですね

鈴鹿は曇りなんだけどな

なので…

ただ今雨のため フリマ開催を「検討中」ですm(__)m


「ぼっくんが、あめあめふれふれ 歌っちゃったからかなぁ…」と しんみり?
関連記事


コメント

  1. 蕗まま | URL | -

    そちらは雨降りなのですね・・
    こっちはどんより曇り空です。。

    ちゃとちゃんのお歌上手だったから神様もそうだ!! 雨を降らせよう~!!と思っちゃったのかもね。。

    フリマはできたのかなぁ・・  |ョェ)

  2. たえ | URL | BWgGc7Fk

    松阪も雨あがって来てるけど…どうかな?

  3. くぅ | URL | El66wgVw

    >蕗ままさん

    なんとか無事にフリマ終了しましたよ☆
    雨が、だんだん降って来るし、どうかと思ったら、皮膚が痛いほどの炎天下に・・・(^^;)
    先週より色黒の私です(日焼け止め無意味~苦笑)

    そっか!ちゃとのお歌が上手だったんだ♪うふっ♪なら許す^^
    ありがと~♪



    >たえさん

    雨だったね~炎天下だったね~
    なんだったんだ!?あの天気^^;ねっ;
    来てくれてありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/256-6b92c2de
この記事へのトラックバック


最新記事


