--年--月--日 --:--


ちゃと

2009年06月24日 07:59

20090624075917
昨日、今日 なんだかすこぶる元気な ちゃと

軽快なジャンビングダッシュで ちびさんに よく怒られてる(笑)

元気は嬉しいね~♪


おっ♪ 楽しくて歌いだした


♪「♪あっめ あっめ ふっれふっれ かぁ~あさんがぁぁあ~~~♪♪」♪


梅雨のジメジメも 吹き飛ばすね~(笑)


声色は ご想像でお楽しみください(^∀^)
関連記事


コメント

  1. 蕗まま | URL | -

    ちゃとちゃんヽ(●´∪`)ノ”))ォヒサシブリ♪

    元気はぃぃことですよぉ~♪
    ちゃんとちゃんはどんな声なのかなぁ~
    耳ダンボ ( ̄∀ ̄)3

    透き通るような声が聞こえてきやした(*¨)ウンウン
    歌手になれますぞ(o´艸`)

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    >蕗ままさん

    ♪ボックンのお~迎え嬉しいなぁぁ~♪♪

    ちゃとの歌の続きです(笑)
    しかし渋い顔がなんともです(苦笑)
    歌手になれたら、お母ちゃんもテレビ出れますかな(≧▽≦)
    ありがと♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/252-7c26e7e6
この記事へのトラックバック


最新記事


