黒な子猫

2009年06月08日 17:51

先日、子猫部屋に行くとティッシュ箱から黒い物体が出てたので よ~く見たら「かじ」でした(笑)

写真では横向いてしまったけど、体全部入って顔だけ前を向いて数分固まってた かじを見て 笑いをこらえながら数分一緒に固まって見てました(笑)

Image2068_20090608173319.jpg

かじ? 天然ね~(笑)

Image2073_20090608173407.jpg
一番ちびっ子で すぐ眠たくなる かじ

一番ちびっ子「かじ」は真っ黒な子猫



おっきい 黒な子猫は 一番の甘えっ子「かい」

一番甘えっ子「かい」は スモーク?根元のほうが白っぽくで毛先が黒い
(ハゲてませんから~)

Image2061_20090608173431.jpg
子猫らしくない顔しながら一番甘えっ子な かい

触るとすぐゴロゴロ~ゴロゴロ~

人を見つけては膝にのぼる
Image2062_20090608173449.jpg
登ってる途中にすでに ゴロゴロ~ ノド鳴ってる(笑)


一番の甘えっ子だけど 一番の脱走犯 (部屋から廊下へ)
Image2087_20090608173510.jpg
子猫部屋にミルクや離乳食などを持ってドアを開けた瞬間 きっとドアのところで待ってたであろうヤツらがいっせいに飛び出る

先頭は「かい」 足の速さと瞬発力はかなりのもんだ(笑)

でも、かいはミルク欲しいので瞬時にUターンして戻ってくる
(飛び出ずにそのまま居たらいいのに・・・笑)


「クモの子を散らしたようだ」という事がどんな状況かよく分かるようになった。。。


最近 私の周りでパソコンが壊れておるようで^^;
我が家は息子の携帯までぶっ壊れました(苦笑)
私が変な電磁波放っとるんちがうやろか。。。最近体しんどいし(笑)

昨日は久しぶりに気を抜いたら酷い胃痛になりました^^; 持病です。。。
忙しい合間の一休みは危険ですね・・・働きます(。┰ω┰。)


本日も会社のパソコンに向かって「仕事してるフリ」で更新中~


預かりっ子募集中♪
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
2匹飼いのメリット

次回里親会 5月31日(日)14時~16時(受付は1時半~)
次回フリーマーケット 6月28日(日)11時~16時
  詳細はコチラ

まだまだご協力が必要です→犬猫の殺処分廃止の署名運動 (ニックネームでの署名可能)

 ↓本日の応援ご寄付いただけると力になりますp(^^)q↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   
(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. にゃにゃもぐら | URL | -

    忙しくしてる人は休むとダメなんじゃない??
    なんて、無理しないでくださいよ~。

    ティッシュの箱に入るサイズ、懐かしいのぉ~
    何で入りたがるんだろうね。
    結構大きくなってもたまに入り込んで破けてますがね。
    かわいいですね。

    パソコンもケータイも身体も限界っぽいから皆様お大事に!!

  2. ねここ♂ | URL | DYPtSCZY

    くぅさんのPCの故障の場所と原因はだいたいわかったんだけど、
    ねここさんのPCは重傷ですわ。というか危篤状態。

    幸いまだ保証期間中だったので、
    今日あたりから強制入院&臓器移植かも、、、

    ボラの人たち皆さんこの時期は大変だけど、
    本当に無理しないでね~~~
    ニャンコたちのために♪

  3. くぅ | URL | El66wgVw

    >にゃにゃもぐらさん

    ティッシュの箱に頭から突っ込んでるのは良く見るけど、体入れて固まってるのは初めて見た(笑)

    限界の身体、こんなコボケな姿に癒されるわ♪
    ありがとう^^



    >ねここ♂さん

    お世話になってます~!
    ねここさんよりはマシでしたか(苦笑)
    パソコンも酷使してますな~

    みんな大変だけど、猫様たちが居るから動けるのだ♪
    癒されるね^^
    ありがとう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/236-b73d9ceb
この記事へのトラックバック


最新記事