ミルク猫はっちゃん 動画~♪

2008年11月14日 22:22

はっちゃん!Σ(◎ロ◎)



朝の はっちゃん こんな顔(ボケててすみません)
081114_hachi.jpg


で…


夜帰ったらこんな顔に…(かなりボケててすみません)
081114_hachi2.jpg
そ、そうなんです…
よぉ~く 目を凝らしてみてください…


はっちゃん おめめが開いてきました(≧▽≦)
プチッと ちょっぴり♪


おぉぉ~ もうそんなお年頃かい♪
おめでと~♪

はっちゃんを、今日で生後10日と決めました(笑)
誕生日は11月4日頃でしょうか^^
4日というのもなんなんで(4日生れの方ごめんなさい^^;)、覚えやすく?5日としときましょうか(笑)
まぁ、そんなとこです

これからどんどん、おめめがパッチリしてきて、可愛い可愛い猫化が進みます♪

息子にも「ぶさいくやなぁ~♪」とか「はちべえたろう♪」なんて言わせません
(言われてたのかよ 笑)


で、私にとっては「初」の動画投稿をして見ます…ドキドキ♪

動くはちべえたろう はっちゃんです♪



出演: はちゃん・私のきちゃないオテテ(巨大に見えますが、はっちゃんが小さいだけです;)

キュン♪とした方、里親希望のお問合せ、お待ちしています♪



宮崎県が作った保護施設ひまわりの家
「ひまわり」は、処分施設に入って救われた母犬の名前です
「ひまわりの家」は保健所職員が作った歌が知事の心を動かし出来た施設です
全国にこのような気持ちが広がることを願っています


ニックネームでも匿名でも署名できます↓
犬猫の殺処分廃止の署名運動のサイト


少しでも多くの人に現状を知ってもらうためにご協力お願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

  1. ママ母にゃんこ | URL | -

    動くはっちゃんに胸キュンキュンしました♪
    鳴き声も可愛い・・・。
    元気になってくれて良かったです~。

    最近、私事でバタバタしてましたが
    やっと署名してきましたー。

    一日一歩! 一人一署名!

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    ママ母にゃんこさん

    ありがと~♪
    動画の画像悪いよね。。。
    携帯が悪いのか…腕が悪いのか…
    ん~キュートな、はっちゃん綺麗に見えず残念

    忙しかったのね~
    だから更新してないのね~(笑)

    私なんか2日で1歩くらいかも(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/23-8ba433ef
この記事へのトラックバック


最新記事