嬉しいご報告も色々♪

2009年06月03日 17:38

パソコンの言うことは分かりませんが(未だ直りませんので仕事場からコソっと…)、猫様たちの言うことならある程度わかりそうです(苦笑)


先日は、暑い中里親会にお越し頂き、長時間待っていただいて 本当にありがとうございました。

たまに外に出ては気になっていた女性一人・・・最後の最後まで暑い中じっと長時間待っている姿に申し訳なく思いながら見ていました。
その方の担当となり、長くお待ちいただいたことを謝ったら「大丈夫ですよ^^」とお優しいお言葉(。┰ω┰。)
1匹飼いを検討していただいていた方でしたが、小さい子2匹飼いを了解していただき迎えていただきました。
早速、ご報告メールも頂き、ありがとうございましたm(__)m
良い人だ~と思ったら やっぱり良い人だった(。┰ω┰。)

勿論、他にも色々しっかり考えていただいていたり、小さい子が分からないと沢山質問してくださり、一生懸命耳を傾けていただいた方々や、可愛い可愛いと満面の笑みで迎えてくれた方々など、良い人に沢山出会いました。

本当に感謝です。


フリマ、里親会、育児などとバタバタしていてすっかりそのままになっていた、5月に里親さんの決まった2匹の嬉しいご報告^^
0905_mina2_20090603170147.jpg
「万次郎くん」 と 「ひなちゃん」と名づけられました♪


幸せそうな2匹を見て、またまたパワーを貰いました^^
0905_mina3_20090603170147.jpg
幸せだにゃ~♪ と聞こえてきます^^

みんな 後に続け~☆

里親様、ありがとうございましたm(__)m


パソコンのご機嫌が直るまで、携帯投稿&会社のパソコンを拝借して(内緒♪)地道に更新して以降と思います~


預かりっ子の里親募集


吹田市のK様、フードやフリマ物資のご寄付ありがとうございました☆
津市のM様、物資のご寄付いつもありがとうございました☆
伊勢市のT様、フードのご寄付いつもありがとうございました☆
鈴鹿市のみゆみゆ様、フードや物資のご寄付と長いお時間ありがとうございました☆
鈴鹿市のlita様、フードのご寄付ありがとうございました(笑)

ご寄付頂いたフードやペットグッズなどは、預かりさんの元に届けに走っております!
フリマ物資は、次回フリマに出展させていただきます。
本当に本当に助かります! ありがとうございましたm(__)m

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
2匹飼いのメリット

次回里親会 5月31日(日)14時~16時(受付は1時半~)
次回フリーマーケット 6月28日(日)11時~16時
  詳細はコチラ

まだまだご協力が必要です→犬猫の殺処分廃止の署名運動 (ニックネームでの署名可能)

 ↓本日の応援ご寄付いただけると力になりますp(^^)q↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   
(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. にゃにゃもぐら | URL | -

    里親会お疲れ様でした~。
    毎度毎度、かわいいわんにゃんと、いろんな人間模様を見れますね!

    きっと待ってる方は心の中では「遅いな~」と思ってらっしゃると思うんですよ。
    でもそれを人のせいにしない、皆待ってる、にゃんこのため・・・と思い笑顔までも返してくださる方々。
    いい人に決まってますよね。
    「一時間も待ってこれかよ!」と暴言を吐いて帰った方もみえました。
    欲しいといってくださるのだから、わんにゃんが好きなんだろうけど、わんにゃんより上から目線はやだな。
    ステキな出会いを求めるのに待つ余裕はないとね。

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    >にゃにゃもぐらさん

    里親会では色んな人に出会いますね
    今回は色々な意味でちと疲れました^^;

    気持ちに余裕のある人は穏やかで素敵ですね
    頑張って真似したくなります^^
    何かにつけて人に噛み付く人は反面鏡に。。。

    動物達の素敵な出会いを繋げられたらそれで満足です♪
    ありがとう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/229-a13d08a6
この記事へのトラックバック


最新記事