フリマのお礼&尻尾付お土産

2009年05月24日 21:45

本日のフリマも何とか天候がもち、沢山の人達にお越し頂き感謝です!
ありがとうございましたm(__)m

フリマのお客様からもドーナッツなどの差し入れを頂き嬉しかったです☆

で、結局またフリマの様子を撮ってくるのを忘れてました^^;
でも コチラで 見れますよ(笑)
丸投げお任せ~


只今 ちょいと気絶しそうなくらいの放心状態です^^;


フリマの帰りにお土産持たされました

本日の新人~
Image1999.jpg
何も言うまい・・・女の子おふたかた(苦笑)

今回、ふざけて大好物のスシネタで名前付けたのが災いしたのでしょうか

もうお腹いっぱいです(苦笑)

帰り道に お見合いの件で寄り道したので、みなさんお腹ペコペコ~
(暗い画像ですみません
Image2001.jpg
群がってました
(何故か うちの預かり以外の子も・・・)

我が家の預かり部屋は「物置部屋」になるので このスペースしかありません
これでもかなり片付けて(というより奥に押しやって)無理やりスペースを広げて、右横にはゲージが2個並んでいます
(左側はすぐドアです^^;)

でもってカーペットに誰かが粗相すると次から次へと粗相するので、100均でレジャーシート数枚買って確保できているスペースだけに敷き詰めました

細長い4帖の一部で狭いので、私が座ると誰かをお尻の下に踏みつけます(^^;)

みんなに食事をさせた後、1日預けていたチビミルクにゃんずを迎えに行ったりして やっと落ち着きました

今日は貧血も酷いせいか、何度「気絶するかも」と思ったか・・・
ブログ更新してるってことは元気なんじゃん(笑)


でもやっぱりちょっと今から気絶してきます(苦笑)


フリマにお越し頂いた皆様、スタッフの皆さん 本当にありがとうございましたm(__)m




桑名のN様、ミルクやフードのご寄付 ありがとうございました☆
ねここさんご夫妻さん、物資のご寄付 ありがとうございました☆
たえさん、手作りの玩具等 ありがとうございました☆
津市のY様、ミルクのご寄付 ありがおうございました☆
鈴鹿から来ていただいた読者ご家族様、ベッドや電気マット、玩具等のご寄付 ありがとうござました☆(結局お名前も伺わずいまいでした^^;)

沢山の方にお会いしてたくさんのご寄付を頂きました
記憶喪失でお礼の中にお名前が入ってない方がきっとみえると思います
記憶がところどころしかありませんので おバカだと思ってお許し下さいm(__)m

フリマ出品以外の戴いた物は、全てみんなで大切に使わせていただきます
本当にありがとうございました!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

次回里親会 5月31日(日)2時~4時(受付は1時半~)
  詳細はコチラ

2匹飼いのメリット


まだまだご協力が必要です→犬猫の殺処分廃止の署名運動 (ニックネームでの署名可能)


 ↓本日の応援のご寄付お願いしますp(^^)q↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   
(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. ねここ | URL | U3bS274I

    生きてる~?
    無理して倒れないでね。
    フリマの様子、丸投げされても大した画像載せてないよ~
    仕方ないからみんなでねここ夫でも探してもらおうか(笑)

    可愛いしっぽ付きお土産のおかげでまた増えたね~
    みんな元気に育っていいご縁が繋がりますように・・・

  2. たえ | URL | BWgGc7Fk

    大丈夫でしょうかね…本当に倒れないで下さいね。 
     しっかり食べて体力付けて下さいね。沢山の仔猫のお世話大変でしょうけど、応援してます。

  3. くぅ | URL | El66wgVw

    >ねここさん

    生きてる~(苦笑)
    仕事しないとゴハン食べれない~
    でも仕事サボって返信してる(笑)
    さすがに思考能力はゼロに近いけどね~
    昼休みから戻った私はきっとボロボロな感じ(笑)
    とりあえず元気に育ってもらえるように頑張ります♪
    ありがとう☆



    >たえさん

    倒れないんですわ、これが・・・
    学生の時も貧血で倒れる子に憧れたくらい(笑)
    みなさんの応援パワーが元気の元です♪
    ありがとう☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/222-10446ef7
この記事へのトラックバック


最新記事