--年--月--日 --:--


預かりミルク猫はっちゃん

2008年11月13日 21:58

ブレてない写真取れました!
携帯画像なので、あまり綺麗ではありませんが、はっちゃんは可愛い~♪

ちっちゃなおててに ちっちゃなお顔
小さいと思っていた とまとの顔が大きく見えました(笑)
081113_hachi2.jpg
まだまだおめめは開きません
まだまだお耳も聞こえません
何を感じているのでしょうね~


はっちゃんの後頭部
081113_hachi3.jpg
ミケちゃんですね
これは私でも間違わず?「女の子」ですな


虐めてません
遊んでません
強く握っているように見えますが、ホントに軽~く握って持ち上げただけなんですよ(汗)
081113_hachi4.jpg
エ~~ックス!


はっちゃん、見るたびに元気になっています!
よく飲み、よく鳴き、よく動きます

今日は、キャリーを開けたら、はっちゃんが行方不明…

「は、はっちゃん???はっちゃぁ~ん!!!」

キャリーからは出られないはずだし?
ま、まさか…電気アンカのせんを通してるフタの隙間から出て…?
体冷えたらヤバイっ!!!

「はっちゃん!???」

焦ってキャリー覗き込んだら

伸びて毛布の柄と化していました。。。

焦った 焦った

はっちゃん オチャメ♪


大きくなっても元気さとヤンチャさは、とまと以下でお願いします;^_^A





宮崎県が作った保護施設ひまわりの家
「ひまわり」は、処分施設に入って救われた母犬の名前です
「ひまわりの家」は保健所職員が作った歌が知事の心を動かし出来た施設です
全国にこのような気持ちが広がることを願っています


ニックネームでも匿名でも署名できます↓
犬猫の殺処分廃止の署名運動のサイト


少しでも多くの人に現状を知ってもらうためにご協力お願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

  1. にゃんこのばあや | URL | -

    ガンバレ!はっちゃん!
    偉いぞ!くぅさん!!

    ばあやはせっせと松阪通い~♪
    今日は、オッドアイのスコの白猫
    保護しました!パパかしら!?
    夜、あ~ちゃんから、また、デカイのかかったとメールあり。
    アビママのようです。
    怖~い!と、言ってました。(笑)

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    にゃんこのばあやさん

    お疲れ様!!
    陰ながら毎日心配してます~
    毎日毎日お疲れ様!体壊さないようにね!

    全く…色んな人が後を絶たないね…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/22-18d36a6a
この記事へのトラックバック


最新記事


