--年--月--日 --:--


仲良し?影絵

2009年05月21日 21:10

最近気がついた・・・

ちゃとは、足がちょっぴし短くて 胴がめっちゃ長い (笑)
Image1914.jpg
長~いよ ちゃと でもその方が細く見えるかも(笑)



がに股になっとるよ
Image1915.jpg
男前台無しやん



何の練習?
Image1916.jpg
「お化けだぞぉ~」

きゃ~♪ 怖い♪



やっぱり仲良いね~(=^・^=)
Image1917.jpg
そこに2匹は狭いと思うけどさ



ちゃと 何も居ないのに背伸びして見てたんだよね(笑)
Image1918.jpg
そうそう、練習の成果を見せたら?

ほら、 せ~の♪


Image1919.jpg
あっ・・・とまと 見てあげて(汗)


ちゃ、ちゃっタン・・・


ちゃっタン・・・お母ちゃんは怖かったよ?
Image1920.jpg
あっ、そうだ! さっき とまが向こうで「あ~怖かった」って言ってた(≧▽≦;)

ちゃ、ちゃっタン? 耳後ろ毛がオウムさんみたいでかっこいいよ? ア・・アハハ♪

ちゃとは とまとが大好きね♪

いつも この姉弟のやりとりには笑わされる^^
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

次回フリーマーケット 5月24日(日) 津サティ玄関前広場
次回里親会 5月31日(日)2時~4時(受付は1時半~)
  詳細はコチラ

2匹飼いのメリット

『動物を捨てないで!』
写真パネル展
5/23(土)24(日)
10時~16時


松阪市文化財センター ギャラリー3
※入場無料

地球生物会議「ALIVE」 パネル展示
児玉小枝さん「どうぶつたちへのレクイエム」写真展示
三重県の港の野良猫たちの写真展示
保健所・センターの写真展示など・・・

山中市長が、23日正午頃、来場してくれます。
その他、子供達にもわかりやすく見てもらえる展示もあります。

主催「処分犬猫の声VOICE」「アニマルサポート松阪」
後援 松阪市



まだまだご協力が必要です→犬猫の殺処分廃止の署名運動 (ニックネームでの署名可能)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   
関連記事


コメント

  1. jjmama | URL | -

    はじめまして
    同じアメブロの三本足のキャバリアちゃんの
    akoーhiroさんの紹介で
    遊びにきましたjjmamaです
    いつも、沢山の命と真剣に向き合ってくださりありがとうございます
    少しですが
    フードなど送りたいと思いホームページにお邪魔しましたら、フリマの物資募集とありました
    どのような物ならよいですか?以前は別の団体で古着などなんでもという事で古着やらカバンやら送りましたがそちらは何か規定とかありますか?教えていただけたら助かります。

  2. jjmama | URL | -

    すみません!

    hiroーacochiさんの紹介でした(+_+)
    失礼しました(^^;)

  3. くぅ | URL | El66wgVw

    >jjmamaさん

    初めまして^^
    お優しいお気持ちをありがとうごいざいます!
    物資のご寄付等のお申し出、本当に感謝ですm(__)m
    規定はいっさいありません
    必要としないものでも、必要とする誰かって結構みえるものです^^

    メールフォームよりメール頂きましたら、送り先等詳細をお伝えしますので宜しくお願いします

    acochiさんにはいつもお世話になっています^^

    jjmamaさん、ありがとうございます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/217-8325d059
この記事へのトラックバック


最新記事


