--年--月--日 --:--


賑やかな時間

2009年05月20日 21:38

お昼休みに帰ってミルクの時間

楽しくて可愛くて・・・でも グッタリです(苦笑)

楽しそうでしょ^^
それぞれのセリフ想像して見てやってください♪

新人チビにゃんこは、仮名をサーモンから「もんちゃん」にしました(笑)
今回はみんなスシネタなので(=^・^=)


うに、何か見つけたようですね

もんちゃん分かってないやろ~
しかし・・・足短っ(笑)


何故か ドライフード1粒
image0002.jpg
おっ、もんちゃんも気付いたかな^^



1粒のドライフードの取り合い?
image0004.jpg
うに と いくらの取っ組み合い
(仲良い証拠♪)


かい、すごい顔やなぁ~(笑)
image0003.jpg
1粒のドライフードが欲しかったのか?
のっかる もんちゃん



気がつけば チビ猫の中に チビ猫でないお方が1匹・・・?
image0005.jpg
とまとは優しい女の子♪



ミルクたらふく飲んだ後やのに・・・
image0006.jpg
もんちゃんの異常な食欲にビックリしてます
保護されるまでに飢餓状態長かったのかな?



もんちゃんの授乳・・・飲みすぎ・・・
image0007.jpg
お腹いっぱいの うに


まだ飲む もんちゃん
image0008.jpg
さっきまで「ボクも~」といってた かい、諦めた



もんちゃんの後姿・・・それで良いのか?
image0009.jpg
デブもん


もんちゃん(仮名)は、里親さんが決まってます
名前は「めいちゃん」と付いているそうですが、うちに「めい」が居たので仮名を付けることを許していただきました

4匹兄妹だった もんちゃん(♀)
3匹は人の手で命を消されたそうです
1匹だけ違う場所に居て恐怖と死を免れ助けられた もんちゃん
頑張って元気に育って幸せになって欲しい


いくらちゃんの画像が無かったので、可愛いおまけショット♪
image0010.jpg
なにを思ってるでしょうね^^


未熟児かい君も ついでに♪
image0011.jpg
美男子になるの間違いなし(≧▽≦)


まだまだ離乳できない4匹でした♪ (汗)


津市のD様、フード等のご寄付ありがとうございました☆
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

次回フリーマーケット 5月24日(日) 津サティ玄関前広場
次回里親会 5月31日(日)2時~4時(受付は1時半~)
  詳細はコチラ

2匹飼いのメリット

『動物を捨てないで!』
写真パネル展
5/23(土)24(日)
10時~16時


松阪市文化財センター ギャラリー3
※入場無料

地球生物会議「ALIVE」 パネル展示
児玉小枝さん「どうぶつたちへのレクイエム」写真展示
三重県の港の野良猫たちの写真展示
保健所・センターの写真展示など・・・

山中市長が、23日正午頃、来場してくれます。
その他、子供達にもわかりやすく見てもらえる展示もあります。

主催「処分犬猫の声VOICE」「アニマルサポート松阪」
後援 松阪市



まだまだご協力が必要です→犬猫の殺処分廃止の署名運動 (ニックネームでの署名可能)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/215-f906c61c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


