うに君&いくらちゃん (仮名)

2009年05月17日 19:18

おっとり兄妹 本日は うに君(仮名)&いくらちゃん(仮名) のご紹介♪

大人になった時の素敵さが想像できる うに君
Image1872.jpg

かい君より ひと回り大きいですが かい君より哺乳瓶大好きっ子^^
お皿からは気が向いたときだけ

Image1878.jpg
その可愛いお手々とため息が下僕の心を振るわせる~


疲れたから自己紹介もう終わっとこうね^^



では、素敵なシマシマ見てもらおうね^^

Image1880.jpg

耳と尻尾はシャムのように色が出て 腕と足にはシマシマがでるのかな?
カッコイイね~♪



はぁ~い お次は いくらちゃん♪

哺乳瓶以外は「嫌です!」と頑なな性格(苦笑)

Image1873.jpg

でも一番のおっとりさん
ずっと ぼ~~っとしてられるみたい (笑)

Image1874.jpg

恥ずかしがり屋さんね
ちょっぴり大人し過ぎるところが心配の種

Image1876.jpg

そ、そんな私を見つめないで・・・
下僕 やっぱり瞬殺されます 

本日の2にゃん達から「よろしくにゃ」とお伝え下さいとのことです はい^^

かい(仮名)も元気よく抱っこ要求しております

注)かい君の画像の方が多いのは、黒くてなかなか上手く撮れないと沢山撮ったためです はい(^^;)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

次回フリーマーケット 5月24日(日) 津サティ玄関前広場
次回里親会 5月31日(日)2時~4時(受付は1時半~)
  詳細はコチラ

2匹飼いのメリット


まだまだご協力が必要です→犬猫の殺処分廃止の署名運動 (ニックネームでの署名可能)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/209-4a5521f8
    この記事へのトラックバック


    最新記事