--年--月--日 --:--


かい君(仮名)&お見合い

2009年05月16日 18:31

3匹の中で一番ちっちゃくてひ弱な感じの かい(仮名)を本日ご紹介♪
(黒いので写真が難しくて天気の悪いときは特に大変ですが・・・汗)


来た時は酷い下痢と血尿で体調崩してて大丈夫かと心配しましたが、お薬の力と私の愛情で??今は元気^^
(突っ込みはいりません♪)

おメメは顔の3分の1位あるんちゃうか??と思うくらいウルウルした大きな瞳

この大きな瞳で見つめられると・・・

ズキューンっっ 

Image1861.jpg
どんな願いもかなえてあげる下僕になります (笑)



かい君 自己紹介してみましょうか 

Image1862.jpg

緊張で産毛総立ちですか^^
頑張りましょう♪

では・・・

Image1863.jpg

いや、そんなに気合入れなくても(笑)

Image1865.jpg

うん♪ 頑張りましたね^^


Image1868.jpg

緊張疲れでオネムですか

もうひとふん張りご挨拶できる?



Image1870.jpg

はい、よくできました^^ お疲れ様です♪

かい君、ずっと私の手のひらの上でした ちっちゃいね^^
(トレーナーで手を隠していますが)

かい君は、一番甘えっ子で、お膝の上から離れません
みんなが周りで遊んでいても 手で「ちょいちょい」って参加するくらい(笑)
届かない時はお膝の上に座り込んで見ています

遊んでおいで~と膝から下ろすと「抱っこぉ~」と鳴き始めます
秒殺で根負け(笑)



今日のお昼は子猫のお見合いに行ってきました^^

何年か前にもお問合わせいただいていて、亡くなった先住の子に対する気持ちを受け入れられるようになったようで再度ご検討いただきました^^
090516_suzu.jpg

ずっとブログで見ていてくれて、もう気持ちは「うちの子♪」でしたね^^

素敵な家と素敵なご夫婦でした
一生懸命色々考えてくれてた奥様に すっかり安心していたので何の迷いもなく、本日からお試しに入りました^^

090516suzu.jpg

幸せそうですね♪
4人(匹)家族で幸せになってくれると良いな♪
(M様 写真勝手に使っちゃいました すみません

素敵なご縁になると良いですね
フードのご寄付、ありがとうございました☆

(※今回のこの小さな子達のお試し&譲渡は、2匹飼いだからこそです)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

次回フリーマーケット 5月24日(日) 津サティ玄関前広場
次回里親会 5月31日(日)2時~4時(受付は1時半~)
  詳細はコチラ

2匹飼いのメリット


まだまだご協力が必要です→犬猫の殺処分廃止の署名運動 (ニックネームでの署名可能)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/208-65f1846b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


