--年--月--日 --:--


母の日と個々猫様

2009年05月12日 17:17

母の日に息子に貰った花を撮ろうと思ったら・・・

まぁ、どこでもそうでしょうな(。┰ω┰。)


撮る瞬間に「何か」が横切ったのでブレた ...ヾ( ̄0 ̄;)オイオイ


透明フイルム?撮って再度チャレンジしてたら・・・



ばぁ~♪
(ぬんっ♪)


・・・って 「ばぁ~♪」じゃねえっっ(笑)

Image1823.jpg

何度チャレンジしても無駄なのでやめた~

しかも ツボミや花を落とされて ほぼ 観葉植物状態になってしもたし(。┰ω┰。)

ありがとうよ ・・・ 一瞬でも綺麗な状態を見れただけで母は幸せじゃったよ
うんうん



預かり2にゃんず 我が家に来てからお下痢が治らず 色々試行錯誤

ミルクを工夫したり、整腸剤飲ませたり・・・
最終的に下痢止め飲ませたけどあまり良くならないので、最後の手段・・・

絶食  d( ̄o ̄)

で、絶食後に薬を入れてみる さて どうなるでしょうね

食欲と元気は有り余ってますが、そろそろ病院かね~
(休みと休み明けのバタバタで病院にいってない

Image1810_20090512164331.jpg
両腕の違った柄がキュートでございます^^

ひげじい が側に居るので「ぷりん」というより 「ひめ」といった感じになってきました^^


Image1812.jpg

ひげじい元気です

しかし 顔に似合わず かなりの甘えん坊です (笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

次回フリーマーケット 5月24日(日) 津サティ玄関前広場
次回里親会 5月31日(日)2時~4時(受付は1時半~)

  詳細はコチラ

犬猫の一時預かりが出来る方を募集しています。

まだまだご協力が必要です→犬猫の殺処分廃止の署名運動 (ニックネームでの署名可能)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   
関連記事


コメント

  1. ねここ | URL | U3bS274I

    うちのひげじいもかなりの甘えん坊ですが・・・なにか?

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    >ねここさん

    ねここ家のひげじいにはまだまだかなわんですわ(笑)
    そのうち、ねここ家に修行にだすか(=^・^=)

    ねここさんちの「にゃん太郎」の動画、再生したら 「ニャーニャー」bの声でうちの子達が部屋から一斉にいなくなりましたわ;^_^A
    小心者ばかりでした(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/204-ffe8dca4
この記事へのトラックバック


最新記事


