お昼ね♪

2009年05月08日 19:00

仲良しお昼ね

chibi_tomato.jpg
見てるほうが心地よい眠りに誘われます



ん~ 良い感じ^^
chibi_tomato2.jpg
とまとのフクヨカなオケツは良い枕なんでしょうな(笑)




ん?とまさん・・・半目やし・・・
tomato0905.jpg
舌しまい忘れ・・・ちょい怖顔(笑)


舌出して寝る子って結構居るようですね^^
ちゃともよく出してますが

とまとには珍しい寝顔でした 




千葉のN様、フードや砂等のご寄付ありがとうございました☆
伊勢のN様、ベッドやフリマへのご寄付ありがとうございました☆
保護された子達の為に感謝しながらいただきますm(__)m

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

次回フリーマーケット 5月24日(日) 津サティ玄関前広場
次回里親会 5月31日(日)2時~4時(受付は1時半~)

  詳細はコチラ

犬猫の一時預かりが出来る方を募集しています。

まだまだご協力が必要です→犬猫の殺処分廃止の署名運動 (ニックネームでの署名可能)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   
関連記事


コメント

  1. しらす | URL | s4liaPBs

    とまとさん、ペロしまい忘れているではないですか!!!!! 
    癒されました(^^)

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    >しらすさん

    猫達の寝顔には癒されますね^^
    しっかり家の子たちにも癒されて下さい♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/200-b2e7c3be
この記事へのトラックバック


最新記事