FC2ブログ

ねこの更年期?

2020年02月27日 17:36

おりゅうさん


にこには とっても優しい







でも最近

イライラするのか


うめさんを攻撃する





それもマジ攻撃

無言で追い込む (; ̄ェ ̄)



うめさん

なんかしでかしたか?



1人はっちゃけはあるけど

新しい子が来ても

シャーフー聞いたことない ねこに無関心な おりゅうさん


どしたかな?





おぉー 頭に御光がさしておるぞ (笑)
パチパチパチ(⌒人⌒✴︎)



ちょっと前から 少ーし情緒不安定のような

どこか変なような‥‥


なんかおかしいから病院に行ってみた



健康体


だわな



おりゅうさんや

あなたも 更年期かね?



それならしゃーないねー


共白髪 ならぬ

共更年期


一緒に駆け抜けましょーか ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ   


いつもありがとう
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1989-0415d2e0
    この記事へのトラックバック


    最新記事