白にゃんず勢揃い☆

2009年05月04日 22:34

そろそろ違いがでたかな~?
1匹づつご紹介^^
shiro_1.jpg

もうちょっとオメメが綺麗になるのに時間がいるかな

shiro_2.jpg

shiro_3.jpg

美猫に撮れました(=^・^=)

shiro_4.jpg

やっぱり区別はつきません~(笑)


ちっちゃい子と おっきい子を比べるとこんな感じ♪
shiro2_0805.jpg

100g差があります


わやわやと動き回る4匹をまとめてみる
shiro4_0805.jpg

なかなか上手く撮れないので悪戦苦闘(汗)

まだまだ玩具でも気が引けないから大変(^^;)

shiro4_0803@.jpg

この4匹、私をジャングルジムとしか思ってないようで・・・
座ってる私の体のあっちこっちにぶら下がってます

私は猫のなる木か σ(^_^;)

4匹揃って撮影後、遊びたくて私の膝から飛び出した3匹
おっとりちゃんは、ごろごろ~とまだお膝の中

shiro1_0805.jpg

離乳に入り、やっとずっと続いていたお下痢も治ってきて落ち着いてきました^^
でも、4匹が踏みたくってあっちこっちにウンPつけて シートがいくらあっても足りないよ~

まぁ、元気ならいっか♪


元気に大きく育って優しい家族見つけようね♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

次回フリーマーケット 5月24日(日) 津サティ玄関前広場
次回里親会 5月31日(日)2時~4時(受付は1時半~)

  詳細はコチラ

犬猫の一時預かりが出来る方を募集しています。

まだまだご協力が必要です→犬猫の殺処分廃止の署名運動 (ニックネームでの署名可能)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   
関連記事


コメント

  1. しらす | URL | s4liaPBs

    かわいいね~

    あらあらどの顔見ても一緒だわ!!  最後のおっとりさんは見分けつくかも(^^)ウンチふみふみ怒らないであげてね。

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    >しらすさん

    見分けつきますか♪
    最近、男の子だけわかるようになりました^^
    特定の子を見逃さないように動体視力は付いたような気がします(笑)

    ウンチふみふみ、怒れませんね~(苦笑)
    4匹のお通じがすこぶる良いので、ご飯のたびにウンチ処理班してます^^;
    可愛さには全て負ける(- -;ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/196-be32803b
この記事へのトラックバック


最新記事