--年--月--日 --:--


白×4にゃんず

2009年05月01日 22:24

白にゃんず達、1匹が男の子、3匹が女の子と判明☆

本日の体重は350g×2、400g、450g でした^^

って、ことは 一昨日保護したときには300gなかったのかな?
バタバタして体重計るの忘れてた
沢山食べてるから2日でだいぶ増えたでしょ^^;
(超アバウト;)

みんなでご飯^^
Image1785.jpg
真ん中の子が、おっとりして食べるの遅い
むしゃむしゃむしゃ・・・右見て~・・・左見て~・・・みゃぁ~

早く食べる~と突っ込みいれたくなります(笑)


食後に見たら おっとりちゃんは女の子でした^^
Image1787.jpg
でも、みんなと一緒にしたら どの子だったかもう分かりません(苦笑)

さぁ、どんな可愛い子に育つかな(=^・^=)

我が家でのお預かりは一時的なものになるので成長がみれないかな~
でも、幸せは一生懸命願ってますよ♪


只今、犬猫の保護が大量に増えています。
保護犬猫で大変で大忙しです。
近隣での預かりさん募集してます~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

次回フリーマーケット 5月24日(日) 津サティ玄関前広場
次回里親会 5月31日(日)2時~4時(受付は1時半~)

  詳細はコチラ

犬猫の一時預かりが出来る方を募集しています。

まだまだご協力が必要です→犬猫の殺処分廃止の署名運動 (ニックネームでの署名可能)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   
関連記事


コメント

  1. しらす | URL | s4liaPBs

    みんなで食べていても、がつがつ食べるこもとろとろ食べるこも、隣のお皿がおいしそうに見えてくる子、みんなそれぞれ個性が出てきたら4にゃん見分けがつくようになるかもですね(^-^)

  2. 蕗まま | URL | -

    ほんと見分けつかないですよね^^;
    でもどのにゃんこ達もかわいすぎ~♪
    幸せになってね^^

  3. ケガ人Aより | URL | 5XrOZ5hQ

    今日はわざわざありがとうございました~
    白ニャ~撫でくりまわしたい~(*´д`*)

  4. くぅ | URL | El66wgVw

    >しらすさん

    ははは・・・それがまだまだなかなか見分けつかんのです^^;
    観察が足りないんですかね~(笑)
    そのうち見分けつけて可愛い名前でもつけますね^^



    >蕗ママさん

    見分けつかないでしょ^^;
    ご飯の後、トイレに順番にほり込むんですが多分同じ子何回もほり込んでる(笑)
    でも日に日に表情出て可愛くなってますよ^^



    >ケガ人Aさん

    ほ~♪携帯で見れるんですね~
    なかなか痛々しくて憔悴したお姿が素敵でした;^_^A
    痛々しい傷もケガ人Aさんにしたら勲章のようなものでしょうか^^;
    早く元気になって撫でくりまわしに来てね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/193-d42ed745
この記事へのトラックバック


最新記事


