白だらけ

2009年04月30日 22:06

真っ白子にゃんず、さっぱり見分けがつきません(^^;)

真っ白兄妹、こんなに可愛い子達を何故捨てる
ママは今頃ないてるだろ~な

まだまだママを探して鳴きます

Image1780.jpg

人によって「小さい」の基準が違うので ミルクかどうかは、見てみないと分からない事が多く、今回も「ミルク」と聞いてたら 歯が生えてました(笑)

私の感想は「デカッ!」
でも他の人からすると「小さ~い」です まぁそうですな^^;

Image1782.jpg
さっぱり見分けがつかないので番号を付けてみました

よく考えれば、番号付けても動けばもうわかりません^^;

一匹だけオデコに細いグレーの線が入ってるくらいで みんな真っ白
知っている人は知っている・・・真っ白だと「大丈夫かな?」なんです

どっかに色が入ってないか探してみましたが 真っ白・・・
成長と共に色が出てきて欲しいです


この子が1号だとすると
Image1775.jpg

この子を2号?
Image1776.jpg

では3号?
Image1777.jpg

今は4号・・・?
Image1779.jpg

写真撮って床に下ろしたら もう分かりません(笑)

目がすぐふさがるので、目薬つけてる途中でシャッフルされると Σ( ̄ロ ̄lll)・・・

1匹だけ大人しすぎて心配な子が・・・(上記のどの子かはわかりません
でも、寝てるときに触っても起きないので「大丈夫!???」と焦って揺らしたら、ぐぐぐぅ~と伸びをして大あくびしてまた寝た・・・性格か!?


苦手な離乳食から奮闘しています・・・

Image1784.jpg

癒されながら ♪



こんな小さな子でも大切な命ある子達です
捨てたら犯罪です
捨てたことが見つからずに逃れたとしても、前科者です
見つからなかった人も きっとどこかで辛い思いをする罰を受ける事になるでしょう


捨てた人の一生分以上の幸せを この子達に与えてあげたい

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

次回フリーマーケット 5月24日(日) 津サティ玄関前広場
次回里親会 5月31日(日)2時~4時(受付は1時半~)

  詳細はコチラ

犬猫の一時預かりが出来る方を募集しています。

まだまだご協力が必要です→犬猫の殺処分廃止の署名運動 (ニックネームでの署名可能)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   

関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. りえ | URL | GRuEY55E

    本当に見分けつきませんね(笑)
    お耳がしっかり立ってる!!

    うちのメメタン、今日去勢行ってきました。
    薬のせいか瞼が腫れ気味(泣)
    頑張ってくれました。

  3. たえ | URL | BWgGc7Fk

     色が出てくると見分けが付くかな…
    行動での区別は難しそうだ~
     「性格か!?」の子、うちのたろさんみたい。皆がうにうにと動いてるのに独り爆睡してたの。

  4. くぅ | URL | El66wgVw

    >カギコメさん

    ありがとうございます^^
    みんな幸せになってくれるでしょう♪
    皆様の応援が励みと力になります☆


    >りえさん

    お耳しっかり立ってるでしょ~
    我が家では珍しくデカイ預かりです^^;
    メメタンお疲れ様でした!
    美味しいものいっぱい食べたかな♪


    >たえさん

    色が出てきてもきっと見分けつかない(苦笑)
    たろさん、良い性格してるのね^^
    メールありがとう☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/192-728c1a4e
この記事へのトラックバック


最新記事