--年--月--日 --:--


美猫?福島女子

2017年07月08日 16:02

ふじこさん

最近

ケージの上から床に寝床が変わって

なんか調子悪いのかな・・・と 病院に行って検査



見事に全て 良好 の結果に

「この子って本当に白血陽性??」 と獣医さん


こっち来る前、福島でも検査したし

こっちで 先生も検査したよー(笑)


ま、今さら どっちでも良いけどね



病院に連れて行かれた私は大迷惑よっ
fujiko_201707031932250da.jpg
ふじこさんに めっちゃ文句言われて叱られました・・・



そういえば先日

自慢げに写真撮ってもらってる子がいました


るりさん・・・


ジャストフィット
IMG_7824.jpg

あなたの乳母はきっと
そんなところに寝てる自分の姿は写真に撮らせないわよぉ~ (コショコショないしょ話)


るりさんがそこに寝てると、るりさん自身に見とれるけど

乳母がそこに寝てるときっと・・・数字を凝視してしまうわー(笑)

今度写真撮らせてくれないかしら


シカラレルマエニニッゲロ~~~



そんな体重計の上の るりさんも好きなんだけど

私のハマってる顔は


ruri_20170708144724002.jpg
いい・・・


顔に似合わない行動も・・・

20170306212252.jpg
いいっ・・・

人が大好きな るりさん

足元ちょろちょろウザ可愛い


抱っこも大好き

IMG_7829.jpg
いやがってませんよー(笑)


IMG_7830.jpg



猫より人が好きだけど

猫によりけり? 猫とも上手に共存できます


IMG_7828.jpg


るりさんは

家族になってくれる方を 募集中です


なんだろこの 美猫さは・・・


性格も良しですが


同じことをして

ふじこさんが


先生の手を優しくなめるのに

私の手には無い歯で噛みついてくる・・・


という感じで

相性や対応は人によります (笑)


るりさんは白血病&エイズウイルス共に陰性(-)

ふじこさんと同じ福島生まれの女子

(上の茶色いあんちゃんも一緒)



福島は

べっぴんさん多いね~ (笑)



あたりまえ
ryu_2017070815404332f.jpg
お美しいデス・・・



るり&カリュウそれぞれのお見合いは

まおさん、ぽんぽんちゃん、kerikeriさん、私の中のいずれか2人がご自宅に伺いますのでご了承くださいませ



るりさん&カリュウおじさんの里親さん募集中♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます


関東にて福島っ子里親募集中
20170315カリュウ 20170315るり
ブログはこちら
instagramはこちら
お問い合せ先はコチラ

アマゾンのほしいものリストはコチラ

贈り物と里親募集はコチラ

東北地震犬猫レスキュー.com
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1919-95ea18fd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


