猫とマジ喧嘩

2017年06月13日 19:04

こやつ

1匹だからか


時々

ストレスたまるらしい


むっつりクロッカ


イカつい顔して

猫にいじめられるタイプ
(女子に弱い男)


でも やっぱり


猫同士の遊びや

毛づくろいする仲良しさは恋しいのか


仕事している私の腕を


毛づくろい

甘噛み


ペロペロ

ガブガブ



ペロペロ・・・

ガブガブ・・・


・・・ ブチッ! 


ガブゥゥーーー!



ア゙オーーー!
kurokka_201706131220437c8.jpg


キレる


マジ喧嘩の時の雄叫び



ギャォォーーー!
おこりんぼクロッカ


こうなると


しかたない・・・



本気もモードで


猫同士の 取っ組み合いの真似をする (笑)



つちのこ兄さん


決着つくまでどっちも引かない



うちに居る子たちは

私が

「あー!」って言っただけで

怒ってるのを察知して


瞬時に 消える



クロッカ兄さんは

叱られたことがないのか

強い親ビン肌なのか


何をしても 何を言っても

立ち向かってくる



立ち向かってくるたびに

ハグ♪

チュ~~♪

頭押さえつけナデナデ~♪

むぎゅ~~ん♪


ふざけた攻撃のかわし方にムカつくのか

エスカレートしていく



最後は私の羽交い絞めで

終了~



その立ち去り方は


フンッ!今日は ここまでにしといてやろう
むっつりクロッカ


なのだ(笑)


でも

マジ喧嘩したあとは

ちょっと疲れるのか

安心するのか


いつも

そばでグッスリ眠る



kuronemu.jpg
おこりん坊め


可愛いやつじゃ



うちに居る子たちと違って

一緒に遊ぶ相手も

一緒に走り回る相手も

毛づくろいし合える相手も

居ないもんなぁ



寂しくなったら

いつでもかかって来んしゃいっ 



わが家の福島猫たちは

たくましくて 寂しがり



なっ、


クシおことわり
ふじこ姉さん

ふじこさんのキレる瞬間は

腰から下の ブラッシング


ウゥゥゥ・・・ シャーーーーッ 

パンチの嵐 (笑)



キレる子は

爪を切ることをお勧めします 




こちらはキレない

福島の子たち

(多分 笑)


5匹予定の岡山に 参加希望者?出て

今回も幸せを掴む旅に出ました

メンバーさんの7匹予想も裏切ってすみません

ちゃんたさん&メンバーの皆様

宜しくお願い致します


東京にステイ中の福島っ子2匹

ご縁見つかるまで宜しくお願いします



猫たちのツンデレに萌える♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます


関東にて福島っ子里親募集中
20170315カリュウ 20170315るり
ブログはこちら
instagramはこちら
お問い合せ先はコチラ

アマゾンのほしいものリストはコチラ

贈り物と里親募集はコチラ

東北地震犬猫レスキュー.com
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1915-97edfe96
    この記事へのトラックバック


    最新記事