--年--月--日 --:--


我が家の箱事情

2017年06月05日 22:34

しっぽ家族が居ると

捨てるに捨てられないものがありますな


ボロボロになってきても

なかなか・・・


momo_201706051936467bb.jpg



代わる代わる

心地よさげに眠られると


ryu_20170605193650198.jpg

捨てるのを躊躇う


ちょいと小さめなこの箱


momopochi_201706051936481af.jpg


小ぶりな子限定になってる


けど・・・



自分は

小ぶりだと

思い込んでるお方も

使用するようです



ryutama.jpg


みっちりむっちり


まぁ

入ってれば

小さく見える


・・・かもしれない



捨られない箱だけでなく


我が家には

開封できない箱も

ある・・・


suzumint.jpg


そろそろ砂 使いたいです




ちゃんたさんの所に移動した福島の子たち
トライを含め、とりあえず全員幸せを掴んだのか!??

子猫がいるこの時期

大人猫、それもシニアやそれに近い子たちを受け入れてくれる方には

感謝はもちろんだけど

感動してしまう

ありがとう

みんな幸せになあれ!


殆どの人が忘れていっている福島の被災地に残された子達

話題にもならず共感も得ないと

離れるボランティアも居ると聞く中

いつまでも気にして受け入れてくれる岡山の人たちの気持ちは

連絡を貰うたびに

すごいなぁ~と思う


また色々企んでくれている ちゃんたさんに

上乗せで企み返ししては困らせる私もどうかと思うけど(笑)

いつも感謝しております

ありがとう



そして今も

福島に目を向けて応援してくれる方々にも感謝

O.R様
M.T様
I.M様
ご寄付ありがとうございます
フードの他、幸せ行きの搬送用キャリーたくさん購入させて頂きました
きっと幸せになる子がまた居ます
ありがとう



関東組カリュウ&るりも頑張ります
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます


関東にて福島っ子里親募集中
20170315カリュウ 20170315るり
ブログはこちら
instagramはこちら
お問い合せ先はコチラ

アマゾンのほしいものリストはコチラ

贈り物と里親募集はコチラ

東北地震犬猫レスキュー.com
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1914-c8cf7486
    この記事へのトラックバック


    最新記事


