いぬとねこと現実逃避

2017年05月02日 17:48

ぽんさん

福島の

おやじさんのところ

トラヴィス(わんこ)の

お散歩



IMG_7224.jpg


・・・羨ましい


IMG_7225.jpg


・・・可愛い・・・



トラヴィス、私が福島に通ってる頃から居る・・・もう長いね

震災から6年過ぎたってことは

もうおじいちゃんの仲間入りしたのかなぁ


みなさまもぜひ

お散歩&お世話ボラど~ぞ



ご無沙汰過ぎて

広告が出るくらい更新してなかった

ノー更新記録更新 (笑)


仕事や家の事色々あったり

ぎんが吐血したり(治りました)

あこのことがあったり


自分の体調不良で色々検査されたり

出された薬が合わず

でもそのうち慣れると言われ・・・

日に日に悪化するのを感じながらも

1ヶ月我慢しつつ飲んで

さらに体調ひどくなったり


しまいには

関係ないけど母親入院したり

(クロッカ兄さん、トラウマ勃発のストーカースネオ君)


おかげさまで朝晩、昼と

2件の家と2件の家のねこたちの

お世話とご機嫌取りながら

人手の足りない仕事をなんとかこなす・・・


あれ?

私・・・厄年だっけ??


なんて思ったけど

厄年の年齢くらい若けりゃ

きっと

もっと色々上手くこなせたはずだ





そんな今日この頃・・・(笑)


ぽんさんが送ってくれた

福島の猫たちに癒されておりました



IMG_7222.jpg


ええなぁ


IMG_7223.jpg


かわええなぁ


IMG_7219.jpg


マニア心がうずく


IMG_7217.jpg


もふりたい


IMG_7216.jpg


ミケのももさん可愛くなり過ぎ


IMG_7221.jpg

その瞳と そのお口が・・・萌え


でもやっぱり

変態おばちゃんは


IMG_7220.jpg

ねこのオケツ サイコー

なのである



元気出た


世間は連休中ですな

仕事の方々、共に楽しい妄想描きつつがんばりましょ~(笑)



kerikeriさんのところの里親募集の福島っ子たちもよろしくです

来週あたりには皆に相談しつつ本格募集を・・・



現在ネット内で浦島タロ子でございます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます


関東にて福島っ子里親募集中
20170315カリュウ 20170315るり
ブログはこちら
instagramはこちら
東京出身の可愛い子たちもいますよ

アマゾンのほしいものリストはコチラ

贈り物と里親募集はコチラ

東北地震犬猫レスキュー.com
関連記事


コメント

  1. 田中 | URL | -

    あこちゃん

    本当に驚きました。
    可愛いあこちゃん、しずちゃん、ふじこさんの写真に毎回微笑ましく見ておりました。
    同じ白血病キャリアの子がうちにもいるので、お互いに元気で何より‼って思ってました。
    うちの子もいきなり具合が悪くなってFIP を発症し2週間であっという間に昨年虹の橋へ旅たってしまいました。
    なので淋しい気持ちは少しはわかります。
    もっともっと一緒に暮らしたかったです。

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265田中さん

    お互いあまり長く苦しまなかったことがすくいなのでしょうか。
    もっともっと一緒に居たかったですね。。。本当に。
    未だになぜ居ないんだろうと部屋に入ってはボ~っとすることがあるので安心してもらえないでいるかもです。
    一緒に居てもらって良い時間を貰えましたよね。
    ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1912-fd53db9b
この記事へのトラックバック


最新記事