こちらは関東にて幸せ探し始めたしっぽコンビ

2017年03月07日 20:30

岡山に福島から7匹のしっぽ集団が旅立った少し前

同じ福島の地から

幸せを掴むために関東に旅立ったコンビがいた


美しいミケ女子♪
ruri.jpg


優しい茶白おじさん♪
karyu.jpg
しっぽは「ぼんこしっぽ」(というらしい)なのだ


優しい茶トラおじさんのカリュウは

先に同じ場所から幸せを掴んだドイルおじさんの兄弟・・・と思われる

なぜなら・・・そっくりだから(笑)

もちろん保護場所などからも推測されるのだけど

やっぱり

そっくりだから(笑)



美しいミケ女子のるりさんは

顔だけじゃなく

姿かたちも美しいと思う


るり


性格は・・・おいといて (笑)



カリュウおじさんは

おじさんだけど


カリュウるり


遊べるおじさん



カリュウとるりの2匹は

まおさん、ぽんさん、私の事情により

東京もしくは埼玉にて

3月末~4月以降の募集予定になります


でも過去にもご縁があった方々・・・そこのあなた

いつでも結構、ご連絡下さい(笑)


預かりさんのinstagramで様子が見れます

ブログはコチラ・・・更新したようです (自分のことは棚に上げる 笑)



岡山も早々にご縁が決まった子たちが居てびっくり

嬉しい限りです

ありがとう


6年間、移動や募集のお手伝いをしてきて

空輸の手続きもスペシャリストになりつつあります(笑)

猫たちが減って寂しくなったらいつでもご連絡下さい



うちの一番の若者・・・ ダレダレねこ

遊べよー

ダレネコたま


おじさんになったらどーなるんだ


みんなに幸せが繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

アマゾンのほしいものリストはコチラ

贈り物と里親募集はコチラ


東北地震犬猫レスキュー.com
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1910-27977d41
    この記事へのトラックバック


    最新記事