幸せ掴みに旅立ったしっぽ集団

2017年03月03日 14:10

記憶に新しいの画像



20170303移動薫

薫とフルール

20170303移動フルール&薫

を含め

公表されている画像を使ってみたので

どこやらで見たことあるぞ??

という方もみえるかもしれません


この可愛くちょっぴりオトボケた集団


可愛いトーティーシェル♪
20170303移動トーティーシェル


イケメン風白黒♪
20170303移動ゴルゴ


こう見えて性格花丸甘えっ子のチャトラ♪
20170303移動グッチ


足欠損の状態で保護された甘えっ子ミケ♪
20170303移動みけ


今回のメインどころ?優しい大男グレー♪
20170303移動グレイ


福島を旅立った可愛い7匹の集団

無事に岡山の太っ腹ちゃんたさんの懐に飛び込みました

頑張って移動した子たち
ぜひ、なないろしっぽに会いにいってあげてくださいね



画像見ながら、まおさんやぽんさんたちと性別の話をしてたのですが・・・

職場のお姉さんが言うには


右手を使う子は 女の子

りゅうきち


左手を使う子は 男の子

ぎんべ


なんてことをテレビでやってたとか


ほ~~~~~



おりゅう


思わず過去画像を探してみたけど


微妙??(笑)


一番分かり辛かったのが


ももとま

明るくしてみてかろうじて左??

右手と言われりゃ・・・右のような気も? 



背後のいくらとりゅう


口を使うのは・・・女の子に多いような気がする (笑)


わが家の神経質 手洗い魔のぽこタンは・・・左だったか?



**********************

ご支援品受け取りました

四日市市 M.K様
 福島の猫たちに優しいお気持ちをありがとうございます
安中市 T.C様
 優しいお心づかいとご連絡ありがとうございます

ご寄付受け取りました

I.M様
O.R様

福島の子たちの御飯と、今回移動の子たちのキャリーに使わせて頂きました
ありがとうございます
**********************


岡山に旅立った子たちに、ご寄付から空輸対応のキャリーを購入させて頂きました
(2匹分、サイズの関係で、おやじさんの所のキャリーと交換しました)
ありがとうございます!

皆さんに贈られたカボチャの馬車のようだね


カボチャの馬車に乗って幸せになったシンデレラのように

みんなに幸せが繋がりますように☆


なないろしっぽに行けない方は

ぜひ、ブログにて応援してあげてくださいね


kerikeriさんとこにも来てますのでよろしく♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

アマゾンのほしいものリストはコチラ

贈り物と里親募集はコチラ


東北地震犬猫レスキュー.com
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1909-7373c64f
    この記事へのトラックバック


    最新記事