福島便り~給餌

2016年12月12日 19:59

届いていた福島での活動の様子

整理できずにずっと放置していたわけではなく

一部どうしても取得できない画像があって四苦八苦・・・日を置いては何度も試みる


不可・・・

なぜだか分からないけど、私の手元にだけどうしても取得できない。。。


不思議だ・・・

でも


きっとこれは掲載するなということなんだろうと

ようやく諦めた


少し前の

雨が降る福島で


雨が強くなる


給餌の時間帯だけ雨が止み

救われる


竜巻被害の家は全部取り壊され


満タン補充


補充


Oバリケード補充


あちこちの餌場を満タンに補充し


こわれた餌場を補修する


N補修後



野生動物にかじられた餌箱も


かじられてるSさんち


工夫したおかげで

中身は無事


sさんち


たくさんの猪たちの痕跡


猪多し


それでも高いジャングルジムの上の御飯は無事


ジャングルジムの餌場


色々な工夫が

残されている猫たちへと

ご飯を繋げ続ける



それでもまだまだ


大破補修不可


大破したり

落とされたりして


その都度、考えていく


N落ちた餌箱に重しと補充済み


K牧場餌場


お腹いっぱい

心いっぱい


ご飯と温もりが満タンになりますように



いっぱい補充


また寒い冬がやってきますね


現地の猫たちも

そばに居る しっぽ達も

皆さまも


体調を崩さず

温かいぬくもりのある時間を過ごせますように




頑張って歩いてきた足


白血病&エイズ、Wキャリアと呼ばれるクロッカ兄さん

体調崩すことなく

ツヤツヤぷるんぷるん度が増すばかりです


もちろん

白血病キャリアと言われる

あこ&しず&ふじこも元気有り余っておるようです


福島っ子ではないですが

エイズキャリアと言われる ちゃとも

術後、元気にマイペースに食欲旺盛に過ごしております(笑)



福島で起こった事故の

放射線、放射能


人がつけた病名

白血病、エイズ

そのキャリア


名前やイメージ、風潮に惑わされず

優しく見守ってくれる人が1人でも多くいると良いな



そして

残された犬猫たちに

また良いご縁が繋がりますように




**********************

O.R様、ご寄付ありがとうございます

皆さまからのご寄付で給餌用のフード、保護された子達の猫砂を購入させて頂きました
ありがとうございます

**********************



みんなに温もりと幸あれ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

アマゾンのほしいものリストはコチラ

贈り物と里親募集はコチラ


東北地震犬猫レスキュー.com
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1904-ae1604d0
    この記事へのトラックバック


    最新記事