--年--月--日 --:--


福島便り~保護犬たち

2016年07月22日 20:31

福島での活動の便り届いてるのですが、私の一身上の都合で滞っております

大変な活動の中、まおさんが写真撮って報告してくれるのですが。。。
直接平謝りしときます・・・
大好きな飲み物を差し出して

(ホントは気の良い優しい姉さんです)



現地の様子は後日アップとなりますが

届いた画像の中の子たちがなんとも良い顔してたので少しだけご紹介


いつもお散歩隊でのお手伝いする おやじさんシェルターの保護わんこ達



5年を過ぎた今、飼い主さん達は諦めてるかもしれないけど・・・


奇跡だと思うだろうね



頑張って生きてるよ!


238868008_624.jpg


犬や猫は

そう簡単には人を恨まない


238868118_624.jpg


嫌いになんかならない


20160716ムク


忘れない


20160716マック



人が大好き!って顔に書いてあるようだよね



こんな子たちのお散歩隊としてのお手伝いに行ってみませんか?



そういえば・・・

ポケモンGOなるものが大流行だとか

レアキャラとかもいるのね


なら

みんなが探せる場所ではない人が住んでない町って

レア町になるの?

その町でお散歩しながら、わんこ達と楽しく歩いて探すのって

人もわんこたちも喜ぶ?


ゲームのこととかよく分からないから変なこと書いてるかもしれないけど・・・



そんな切っ掛けでも


保護された犬猫たちに会いに行ってほしいな

そして

優しい手でお手伝いして笑顔にしてあげてほしいな


というのが本音です



I.N様よりご寄付頂きました
いつもありがとうございます!


kerikeriさん預かりのドイルは正式譲渡となりすでに幸せに過ごしております
皆様の後押し、いつもありがとうございます!



人の手GO-♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

アマゾンのほしいものリストはコチラ

贈り物と里親募集はコチラ


東北地震犬猫レスキュー.com
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1893-418f537c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


