福島便りと・・・

2016年07月04日 21:13

福島からの連絡の中で


草がボーボー
237917900_624.jpg


だから



草刈りした!

237917911_624.jpg


なんと逞しく頼もしい女子


わが家にも欲しい逸材だな



この日の早朝も道路は大変そうだったし

237917776_624.jpg

男前だなー

おつかれさま



この日もたくさんの給餌できました



237917728_624.jpg

ミックス
237917735_624.jpg


237917743_624.jpg

袋入り
237917751_624.jpg


237917764_624.jpg

スマック多め
237917772_624.jpg


サイエンスダイエット
237917722_624.jpg

などなど

237917682_624.jpg

237917633_624.jpg


前に修理した給餌箱は無事でした

237917757_624.jpg


キラキラポールを他の鳥被害のある場所にも追加

237917664_624.jpg


最近、フィット感が出てるような・・・
絶妙な給餌箱

237917860_624.jpg


あちこち色んな工夫がされてる

人が住まなくなった町で、人が考え思う猫たちのためのこと



5年以上経ってるのに

なぜまだ人馴れした子達が保護されるんだろう



237917799_624.jpg
ちょっと下がったかな



ご寄付頂きました

M.T様
O.R様
M.M様

大きなことは出来ず、ご寄付の募集はやめたのですよ・・・皆様
優しさに感謝!
ありがとうございます



そして私はというと・・・

ぽんさんに運ばれドイルのお届けに伺ってきました
久しぶりの実質活動?大緊張で口内炎できました(笑)

ドイル、トライアル開始です
良いご縁となると嬉しいです
先住猫ちゃんが受け入れてくれると良いな

詳細は預かりさんのところにお任せします
kerikeriさんの instagramはコチラ




毎年季節が巡るのが早いです


237917848_624.jpg


皆様も しっぽ様も、熱中症に気を付けてくださいね



みーんな幸せになあれ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

アマゾンのほしいものリストはコチラ

贈り物と里親募集はコチラ

関東にて福島っ子募集
ドイルban
※トライアル中です


東北地震犬猫レスキュー.com
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1892-ccfa8c4e
    この記事へのトラックバック


    最新記事