--年--月--日 --:--


福島便り~もうすぐ梅雨入り

2016年06月07日 19:36

色々、色々色々ありました

そして久しぶりの福島からの便りきました


1ヶ月ちょいぶりの福島での活動の再開です



その間にもご寄付を頂いてしまいました

I.M様
少しお休みだった間にもご寄付頂き、ありがとうございます




いらっしゃい
237451856_624.jpg


なんて歓迎されているわけではないけど



兄弟子イノシシ?達の姿

ダメなのかもしれないけど・・・捕まらずに元気で育てよーなんて密かに思ってしまいます


237451861_624.jpg


人の招いたことから起こることで

何も分からず普通に生きている子達が
駆除としてハンターに狙われるのがやっぱり辛いのだよね

・・・他人事だからだと叱られそうですけどね




237451692_624.jpg



実がなっている間は

食べる物もあって、猫たちも少しは安心できるかな


237451704_624.jpg


花や実がなる季節は

見守る側にはほんの少しでも苦しさが軽減するかな


237451711_624.jpg



久しぶりに溢れんばかりに満タンのフードを置いてくることが出来ました

行けない日にも回ってくれていた方々に感謝ですね


237451773_624.jpg
237451810_624.jpg
237451677_624.jpg
237451795_624.jpg

オマケつきの場所も大盛り


梅雨になるとまた湿気やカビ対策も今以上に気を付けることになります




数か所の壊れた給餌箱も

今のうちに


237451804_624.jpg


さすがまおさん

男前


237451819_624.jpg


キラキラポールもご支援いただいた物で

他の場所でも、このキラキラポールのおかげで鳥被害なく助かっております


ご支援のキラキラポールのおかげで鳥被害も無し



うちに来た大人猫たち、いまだに鳥は苦手のよう

目撃した子のように・・・かなり激しくつつかれたかなぁ



給餌の合間のお散歩


237451763_624.jpg


ベリーさん


237451739_624.jpg

凶暴だったのが嘘みたい・・・



福島にて犬たちのお散歩ボラさんを募集しています

猫たちのお世話ボラさんも募集しています

宜しくお願いします



町の自販機見て知った

煙草の値上げって震災後だったのですね


今も変わらない値段のまま

237451836_624.jpg


変わるのは

増え続ける黒い袋


237451847_624.jpg



今回は、11.22μ㏜
237451851_624.jpg
早く下がりますように




福島レスキュー再開にあたって・・・

ずっとバカ言って励まし合って?きましたが

まおさん&ぽんさんともに辛い結果を迎えてしまいました

2人とも空元気というものになれるので元気だと思ってやってください

しばし時間が必要ですけど、私が側で気が散るほどウザく騒いでおきます



私も地道にできることをがんばります
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

アマゾンのほしいものリストはコチラ

贈り物と里親募集はコチラ

関東にて福島っ子募集
ドイルban


東北地震犬猫レスキュー.com
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1890-043529ff
    この記事へのトラックバック


    最新記事


