困ったチャンは?

2016年05月26日 19:57

最近の我が家

ふわふわ毛玉が酷い・・・



毛玉の元は

人の手に足を乗せて爆睡するコレの本体


毛玉の元
毛玉発生器



若いのに

そない抜けるか?


いやそれ以上に


そんなに飛び回る?

そんなに暴れまわる?


そないアチコチに激突しまくって

大丈夫なんか?



毛玉関係ないけど

そんなについて回りながら文句言う?



tamaとniko


色んな意味で疑問符を多用する末っ子オネコサマ



わが家はどちらかというと

短毛組のほうが抜け毛が多く

長毛組は抱っこしても服にもあまりつかない


長毛組でも一番おっきい姉ちゃんの「もも」は、若い頃から

緊張してるときの抜け毛だけは見事

病院の診察室ではぶわーーーっと見事に抜ける

全身の毛を発射して嫌なことを表現するのね


今までも家にいる子を見る限りでは

1歳までは殆ど抜け毛なし


1歳を過ぎたら抜け毛始まるから

思う存分顔をうずめてモフって撫でまわしても快適なのはそれまで

・・・懲りないからその後もやってるけど(笑)



nikotama_20160523193628291.jpg
(たまのシッポはぶっといもふもふで最高ですぞ)



まだ1歳になってないのになぁ
(こんなでも)


たまとniko


ク○ックルワイパーが毎日大活躍しております



毛玉発生器たまの相手をいつもしてくれる にこ

ありがたくて労ってあげたいんだけど


にこのお気に入り場所がテレビ前・・・



テレビ前のにこ


残念なことに若い時より電源がつきにくくなってる

なぜだかは言えないけど・・・とっても邪魔



困りごとが自他ともに色々ありながらも日々癒されて過ごしております




浦安市 H.R様より届きました
20160519浦安市HR様
福島で保護された子達へとしっかり繋げさせて頂きますね
いつもありがとうございます



母ちゃんが一番困ったちゃん
りゅうとtama
それは否めない・・・


この画像を見て↑ヒーターをいい加減片づけようと腰を上げました(笑)




サミットのせいか・・・仕事が干上がっております



今日も帰ったら毛玉掃除がんばるぞー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

アマゾンのほしいものリストはコチラ

贈り物と里親募集はコチラ

関東にて福島っ子募集
ドイルban


東北地震犬猫レスキュー.com
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1888-9c2ea447
    この記事へのトラックバック


    最新記事