--年--月--日 --:--


ねこのねぐせ

2016年04月27日 20:00



意外と寝相の悪い猫を見た



ネグセガール


ネグセヘアー


私の寝癖より格好良く見えるのはなぜだろう

年齢は同じくらいのはずなのになー



そんな頭も気になるけど


こんな頭も気になる・・・




アタマデカボーイ


デカすぎやしないか?


男子だから許されるのか

猫だから許されるのか


私は頭の大きなことがコンプレックスだったのに

こやつは気にする気配すらない

うらやましい



そんな頭のデカい子供に

いつも絡まれている にこ


おつかれモードなのか

絡まれていないときは静かに1匹の時間を楽しんでる



タソガレニコ
目が見えてないからか?多分コレ↑寝てる
(ずーっとこのままだった 笑)



お疲れで~す


ネムリジゾウ



Zzz・・・
ネムリカンノン
まぁるまぁるまんまるいぃ~・・・ 


・・・シ~~~っ



猫たち見てたら

いくらの寝癖の原因が発覚



お・・おにぎり?


オニギリムスメ
まぁるまぁるまんまるいぃ~・・・ 



・・・そらつくわなぁ~


みなさまも寝癖つかないよう

オニギリ寝にはお気をつけて



寝る前には美容体操も

必須?



あたりまえ
ナニタイソウ


ソレ何体操?


あちこち寝違いにもお気をつけて




揃ってなかった猫の数分のキャリーを揃えました。
・・・置き場所が・・・ナイノニ
あとは2段ケージをもう1つは欲しいなーとせっせと働き中



災害関連で止まりかけていた仕事が慌ただしくなってきたように思います
人の生活も動物たちの生活も急ぎ足で復興の道を駆け出しますように
そしで何よりも皆様に健康と元気がありますように



見守る人たちも心身ともにお気をつけて!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

アマゾンのほしいものリストはコチラ

贈り物と里親募集はコチラ

関東にて福島っ子募集
ドイルban 美桜ban
※美桜はトライアル中です。

東北地震犬猫レスキュー.com
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1886-608d74ea
    この記事へのトラックバック


    最新記事


