--年--月--日 --:--


うちの猫のイメージ

2016年04月09日 14:39

きれいに白黒が並んでおりました


ryutomamomo.jpg


ちょっと白黒の意味が違う?

しろくろくろしろくろ ・・・ややこしい(笑)


ryutomatomomo.jpg
あ、母さんをバカにしたな?



タイプの違うシャム系も折り重なり・・・


nikotama_20160407194207892.jpg
お、重そう・・・


「あのぉー・・・こっち向いてくださらんか?」

という母の声は届かない爆睡さかげん



わが家は意外にスリムが多い中

にこは・・・


上下運動や飛び回りができないから仕方ないということで




猫も人と同じで

1匹1匹の個性様々だけど

柄によっても性格あるのは 血液型みたいなもんだろうか?


猫の血液型は3種類?

柄分けの方が細かく分かれるのねー



どんなタイプがお好みかしら



pocoryubarupochi.jpg

形も色々(笑)

男の子の方が顔が大きいのかなー

我が家は女子のが小顔かも



suzu_20160407194209649.jpg

たまには例外もおるけどな



私のイメージとして

猫たちは小学校の男女


ikuran.jpg


女子はおませでツンデレおしゃまさん

男子はヤンチャで甘えっ子で若干・・・ヘタレ(笑)

この辺で言う、おぼこいって感じ


叱られるのに暴れてやっぱり叱られるお調子者男子と

「男子ってバカよねー」と冷めた目で見てる女子軍団(笑)


で、結局女子強し



わが家のおバカ代表はやっぱり男子(笑)

愛くるしさ満点です


gin_20160407194205833.jpg


必ずではなく、なんとなくのイメージですけどね


dokidokimin.jpg


ビビリンみんとも意外や意外

とっても天然キャラで同じこと繰り返すから
行動がバレてる単純な男子なのです




そういえば

なんだか最近

気が付くとブログ記事の改行してるところが崩れてるー

ギュッとみっちり詰まった記事になっててビックリする


何年使っても苦手なものは意味不明だわー(笑)



ずっと仕事に埋もれてたまおさんが
這い出して給餌に走り回ってるのだけど

足がもつれてコケないようにと朝から願っております
もちろん大切なフードと抱き上げた猫はしっかり守るはず

この人も若干天然さを持ち合わせてるからなぁ



猫も人も観察してると面白いw
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

アマゾンのほしいものリストはコチラ

贈り物と里親募集はコチラ

関東にて福島っ子募集
ドイルban 美桜ban

東北地震犬猫レスキュー.com
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1882-785f60cd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


