最近

2016年04月05日 20:05

仕事上、交通情報などが気になることも多いので
火事や事故、地震などがあると最近はツイッターで検索して確認することを覚えた

(遅い?笑)


特に田舎だとニュースにならなかったり
ニュースになってもツイッターでの情報が早くて分かりやすいことが多い


しかしながら
必要として確認はするのに
自分では発信できないもので・・・

先日、勇気を出して地震があったと流してみた

東日本大震災の時と同じでフーワフーワ揺れる船の上みたいで
結構長くて気持ち悪かった
事務所のブラインドやカレンダーがいつまでも揺れてるし


でも調べると

同じ鈴鹿でも結構内容が違ってるものなのね
うーーむ・・・


何かあれば自分でもちゃんと発信できるようになったほうが良さそうな

・・・こっぱずかしいような(笑)



福島っ子たちへの贈り物届きました

(早くに届いているのに私のおサボリでご報告遅くなっていてすみません)


府中市 O.S様より届きました
20160331府中市OS様
給餌用のフード助かります
時間指定も送り先の変更も無しですよー^^
ありがとうございます

浦安市 H.R様より届きました
20160404浦安市HE様
寒い時期だけでなく冷房を必要とする時期にはとても助かります
きっと心地よくぎゅうぎゅうの猫団子作ってくれそうです^^
ありがとうございます


恐縮です!ご寄付も頂きました


M.M様

O.R様

I.K様

M.T様

皆様の優しいお気持ちはとても温かいです
フード、医療費へと大切に使わせて頂きます
ありがとうございます



わが家の福島っ子は・・・

ぶっすー
ふじこすねこ

期末、月末月初やら不景気でなかなか家に帰れず
週末になると熱を出すヘタレな私のせいで暇な日が続き

「そのうちブチ切れるぞ!」
と、言いたげなしっぽ達が多い今日この頃です・・・


そして


あのふてぶてしくも可愛らしかった

たまは

寝姿にも可愛らしさが

欠けだしつつ



たま起きてる?


首もなくなり


tama_20160404194445666.jpg


カオナシに見えたりもする


すずたま


意外や意外、カオナシにイケメン疑惑あるんだねー



ぽちの暴れようは変わりないけど

最近



やる気のない喧嘩


他の子たちと

本気でやりあう気が失せているように思う

それは良いことなんだけど



しかしさ
ぽち

私には容赦ないんだよねー・・・




温かくなって

苦手な虫さんたちが増えてきたので


りゅうと虫


蚊取り猫というわけにもいかず

蚊取り線香の代わりの
お香を焚く時間が増えました




猫と匂いに癒されております^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

アマゾンのほしいものリストはコチラ

贈り物と里親募集はコチラ

関東にて福島っ子募集
ドイルban 美桜ban

東北地震犬猫レスキュー.com
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1881-b75f92e9
    この記事へのトラックバック


    最新記事