猫と私の立ち位置

2016年03月21日 22:49

りゅうが膝の上で寝ていた

我が家で2番目に軽いながらも

長時間が足が・・・ムリ…と嘆きだす


足を開いて少し楽になった所で

ぽこタンが隙間に入り込む


楽になったはずだったのにぃ~~


膝の上の猫たちが


ぽこタンが腕を吸い出すと

長い・・・


悪いが

ちょいと退いてくれんかのぉ



安眠妨害っ
膝の上の猫たち
うぅ・・・


しかたないので

少しづつ動いて足をずらしてみる


これで退いてくれる子も居るのだけど



腕返せ
足痛い
私の色気のない生足は隠しつつ


腕は私のものなんだよー

迷惑顔するだけで退いてくれない猫さまに

下僕感を感じる今日この頃


変な格好になって結局

足がつっただけだった・・・(笑)



家で座り込むと

身動き取れなくなるのだよね

膝を壊してる私には数分で雄叫びものです



仕事を始めれば

始めたで


マウスが見つからん

マウス知らんかえ?



知らん
クロッカの腹の下

そこにあるであろう

むちむちの腹の下を透視するかのように見つめて

身動きが取れなくなる


休憩を強要する猫がいる職場

言っても退いてくれないので

空いてる隙間で仕事する


やっぱり仕事中も

下僕は下僕なのだな



ちなみに

家ではいつも

しゃらしゃら生地のジャージを着ております

毛が付きにくく

落ちやすいので楽ちん(笑)


そしてそんな

しゃらしゃら楽ちん生地の寝袋で作ったコタツがあって

作ったころは

ごろ寝を楽しみにしてたのに


みんたま


みんなの

来んなオーラで

入れてもらえない


ベランダで

フリフリ~ファサファッサ~と

毛を落とせば楽ちんに綺麗になるのに


綺麗にするだけで

入れてもらえないー



それでも

見てるだけで顔が緩む私って


やっぱり下僕中の下僕なのか・・・



もちろんヒーターは最後尾であたる
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

アマゾンのほしいものリストはコチラ

贈り物と里親募集はコチラ

関東にて福島っ子募集
ドイルban 美桜ban

東北地震犬猫レスキュー.com
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1878-3b7bbde4
    この記事へのトラックバック


    最新記事