わが家のいたずらん坊

2016年02月28日 15:06

何してきたかなー

手が濡れてんじゃん?


いたずらなオテテ
いたずらな手



なにか企んでるだろ

肩や背中に飛び乗る数秒前の顔・・・

ダイエットしてからにしておくれ


いたずらな瞳
いたずらっ子の瞳



寝てると思って不意にモフると痛い目に合う

腕を羽交い絞めにされてガブリ&キック攻めの刑


いたずら者の寝姿
いたずら者の眠り



走ればぶつかり

飛べば落ちる

なのになぜ懲りない!?


ブサイクすぎるいたずら者
ブサイクすぎるいたずら者



ねこたち個性様々

いたずら度合いも様々

人(猫)相も様々



落ち着いたら募集掛けますが・・・


どうやらkerikeri乳母さんの所にブサカワ疑惑の強い子が言ったもよう
(私一押しだったことは内密に・・・笑)


色々駆使して頑張った可愛い画像を選ぶでしょうが・・・

アップされたらマニアな猫目線でみてあげてください



きっとハマります(笑)



ブサカワ猫サイコー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

アマゾンのほしいものリストはコチラ

贈り物と里親募集はコチラ

東北地震犬猫レスキュー.com
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1872-e2b5a2bb
    この記事へのトラックバック


    最新記事