--年--月--日 --:--


猫飼いって

2016年02月23日 19:22

わが家はあまり猫じゃらしを使わないので

みんなの目を引くのが難しい


(難しいなら使えばいいんだけど・・しずが豹変する)


一緒に写ってる写真欲しいなーと思っても

どっちかが目線が外れたり


fujishizu.jpg


やっと見たー!

と思ったら

見てた方がよそ向いたり


fushizu.jpg


見てる1匹の

人相が悪かったり 


akofu.jpg


猫飼いさんには分かってもらえるだろうか

なぜ写真写りがこんなにも悪いんだろう・・と凹むことを・・・(笑)



わんこの方がよっぽど

クリクリ&ウルウルおめめで

理想に近い写真を撮れるとも思うんだけど


思うようにこっちを見てくれないことを諦めて

「良い子ね~♪」なんて矛盾したことを言ってたり


この人相のわっるい顔を見ては

「可愛い♪」なんて思ったりする自分が居る・・・



なんてバカ親なんだろう・・・(笑)



そういえば

instagramにも載せたんだけども

たまの成長が止まらんのです



ばるが女の子に見えるし

barutama.jpg


どこまで大きくなるんだろうなー


そんなデッカイモフモフを見ても

バカ親は毎日モフモフに顔が突っ込みたくなるのですよ


アレルギー持ちの私は

花粉と相まって

既にズルズルのオヤジくしゃみ勃発です



猫団子する猫たちがうらやましい限り


ikutama.jpg

団子になってるかどうかは別として・・・(笑)



私は迷惑この上ない
ikura_201602231846224e9.jpg


私もたまには猫団子サイズになってみたいな


pochiginnikotama.jpg


しかし子猫ども (まだ1歳未満じゃもん)

我が家のデカサイズたちに引けを取らなくなったなー



名古屋市 H.I様より届きました
20160221名古屋市HI様
給餌用として頂きました
わが家の子達みたいに福島で残された子達にも栄養が満たされますように
ありがとうございます


なかなか更新できずにいますが
福島への給餌等は変わらず続行中です
私のブログ更新だけがおサボリ中です
届いた物はしっかりと福島の子達へと繋がります



おサボリ中と言ってもね

こやつとは違うと思っとります



ふわぁぁぁぁ~~~
gin_201602231846174ad.jpg


でも、こやつたちにしがみついて匂い嗅ぐと

すべてふっとびますなー



「猫飼い」って辞書引くと「幸せもん♪」って書いてあるかも(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

アマゾンのほしいものリストはコチラ

贈り物と里親募集はコチラ

東北地震犬猫レスキュー.com
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1871-d85f6849
    この記事へのトラックバック


    最新記事


