目撃

2016年02月14日 01:13

若者2匹は

よくじゃれて(ほぼケンカ)

遊んでるのだけど


ぽちたまじゃれ中


それを眺めてたら

目撃してしまった・・・


ぽちが


落ちた


たまに蹴られて 真顔で落ちる瞬間を (笑)


猫って

何の反応もなく落ちるのか



たまの足は


たま足

ぶっとい

そら吹っ飛ぶわな


んー・・・対象がないから分かりづらいか



手だって

前に居た すずの手よりぶっとい


すずたまの手

体重はすず姉さんのが少々・・・上なのに



関係ないけど

顔は冬仕様もあるのか


デカイ


猫権侵害ー!
冬仕様のたま

身体も たまのが大きくて

体重も たまのが重い


今はまだ ぽちが勝つけど

そのうち負ける時が来るのかな


いや

落ちてる時点で負けてるけど(笑)



ぽっちんガンバレー


ぽち就寝中



でもきっと


たまって、いつまでも

ぽちに負けてくれるような気がする



人は猫同士の関係にはかなわないや
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

アマゾンのほしいものリストはコチラ

贈り物と里親募集はコチラ


東北地震犬猫レスキュー.com
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1869-a07ee74d
    この記事へのトラックバック


    最新記事