--年--月--日 --:--


しっぽ

2016年02月11日 23:33

1日が過ぎるのが早いどころか

1週間が早いお年頃となってしまいました


ご無沙汰です

pochite.jpg


なんだか色々押し寄せてきますが

しっぽに癒されております



nikoshippo.jpg


しっぽにも個性ありますよねー


shizusippo.jpg


でも我が家

細長~いしっぽや

太短~~いしっぽ


nikopochitama.jpg


カギしっぽ好きなんだけど

先っちょがちょぴっとだけ

クキっと曲がってるくらいの子しかいないんだなー


ginryupochi.jpg


一番長ーいしっぽは

ぽちこさん


ぽち

うーーむ・・・曲がってるから短く見えるな


前を通り過ぎる猫たちの

しっぽを軽~く掴んでシュ~~


にやける変態母(笑)



しっぽ見せてくれません?



いやです
みんと

ざーんねん



ローズさん、関東にて里親さんを募集しています
コチラ

色々大変なので引き取りをとも考えましたが、移動は猫たちや預かりさんには気持ちの負担も大きいものですよね
良いご縁まで宜しくお願いします

画像を送ってくれるとのことなので、届いたらご紹介させて頂きます



M.T様よりご寄付頂きました
ありがとうございます



みんなに良いご縁がありますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます
贈り物と里親募集はコチラ
アマゾンのほしいものリストはコチラ
関東方面にて里親さん募集中の福島っ子
ローズban
みんな保護されるまでよくがんばりました☆


東北地震犬猫レスキュー.com
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1868-6d29bddd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


