抱っこ嫌い?

2016年02月01日 20:20

寒い季節がらか

しっこ玉が大きい


いや

猫たちのですよー



寒いとむやみに猫にしがみつくからか

警戒される季節でもあります


寒いからくっついてくれるー

てのが普通なんだろと思うんだけどな



懲りずに

わが家の甘えっ子たちを

抱っこする






無になっていたり





離してもらえる術を探し動揺してたり





白黒トリオ

ミルクから育ててもこんなもんさー



スンスンスンスン・・・


座り抱っこはOK

立ち抱っこはNG





どっちの抱っこも大好きだけど

気が向かなければ足蹴にして去っていく





どこからか飛んできてしがみつく 自分から来るのはOK

私から抱っこされると

叱られると勘違いするオトコ

(いつもしつこくてみんなを怒らせてるからじゃー)





抱っこ好きで しがみついてても黙ってじっとしててくれる

けど・・・抱っこを長くはムリ。。。ごめんよー


(みんなオメメクソが気になるな・・・ごめんな)


大人猫たち抱っこすると

忍耐か うまーく逃げる


が、しかしだ


乳飲み子どころか

目が開く前から私の腕の中に居たよな?


なぜそんなにドン引くのじゃ




両手を一生懸命突っ張って拒む



こやつに至っては

あからさまに不満顔





みんな

座ってると、どこかしらをくっつけてきて

甘えてそばにいるのに


抱っこすると

「結構です」

と、遠慮する


なぜなんだー



あこも遠慮せんでええよ~


接近禁止



どの時点で猫っぽい個性が生まれるのかなぁ


乳飲み子から育てようが

大人猫からの出会いだろうが関係ないねー


ふじこなんてシニア(疑い)からなのに

一番受け入れてくれる


抱きついてもしがみついてもOK

たまにパンチされるけど


家族になる時期や年齢なんて

関係ないのね┐(*´v`*)┌



ご支援のお荷物届いています
また後日ご報告させて頂きますね

ご寄付の募集をやめていますが、ご寄付入金頂いています
 M.M様×2
 O.R様
口座を止めようと思ったのですが諸事情でそのままなので入金されてしまいます
ご連絡行き届かなくてすみません
(M.M様収支報告いらないから今後も振り込むと連絡いただいています^^;)


小麦&結愛の正式譲渡が決まりました
里親様、医療費諸々のご協力等ありがとうございました
しっぽ家族たちとの笑顔の絶えないお家となりますように☆


週末の福島行きのご報告も後日させて頂きます
いつもありがとうございます


しっぽ達の癒しと皆様のご協力に感謝!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます
贈り物と里親募集はコチラ
アマゾンのほしいものリストはコチラ
関東方面にて里親さん募集中の福島っ子
ローズban
みんな保護されるまでよくがんばりました☆


東北地震犬猫レスキュー.com
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265カギコメさん

    ふじこに心配されたのかぁ~(笑)

    お家の子のそこまでの変貌は誰も予想できなかったですね。
    ビックリですよー!
    でも未だに嬉しくて仕方ないです。
    感謝しかないです。
    色々諸々ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1866-42a60ff8
この記事へのトラックバック


最新記事