使い方は知りません

2016年01月29日 19:26

そういえば

少し前に


猫ちぐらキター


お手製の猫ちぐらが届いた


あこしず&ふじこの

お家が決まった祝いだとか


初めは警戒していた ふじこも

気に入ってご機嫌に使ってるけど



arigato.jpg



使い方間違えてるからな



そこで爪を研ぐのもダメ



nnn.jpg



ドヤ顔でのダンシングも だめ



ドヤしず


猫ちぐらはずっと欲しかったので

とーーっても嬉しいのだけど

わが家に無駄使いしちゃいかんのだよ


わが家への贈り物をすると

お礼はしっぽ付きになるのに

まだ懲りないな・・・


お気をつけあそばせ



猫ちぐらってなんだ?
なんだ




・・・知らなくて良いもの・・・かな



ぜったいオイシイモンなんだ・・・
たま
スネんな小僧さん


忙しい中せっせと作ってくれてありがとう


気持ちとしては

部屋いっぱいのバラならぬ

部屋いっぱいのしっぽたちを贈りたい気分です



思った以上にすんごい立派なもんだった
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

アマゾンのほしいものリストはコチラ


関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban  chamis.jpg
※小麦&結愛はおトライアル中です。
※栗太正式譲渡となりました。

みんな保護されるまでよくがんばりました☆


東北地震犬猫レスキュー.com
関連記事


コメント

  1. 田中 | URL | -

    ふじこさんが

    満面の笑みでご機嫌さんなのは、よ~く伝わった(笑)

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265田中さん

    お気に入り場所になったようですね。
    上じゃないんだけどね(笑)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1865-6783a551
この記事へのトラックバック


最新記事