--年--月--日 --:--


冬仕様になりたい

2016年01月25日 23:55

寒いー


今日の寒波での雪は1cm未満程?

先週の雪の方が多かったけど、寒さはやっぱり

寒波ですな~


我が家でも

私がぬくぬくしたいための場所が・・・


集合ねこ


どこに割り込もうか悩める日々



来んな念力発動

ねこのなかのぽち


ここもダメですー
ねこのなかのたま


みんなモコモコ冬仕様だから良いじゃんー

ってすがっても容赦なしに迷惑顔



りゅうさんも

冬仕様もこもこむちむち


ほっとけ
冬仕様りゅう


私なんてお腹まわりだけ冬仕様

寒いぞー


冬仕様にはなれないけど

冬眠のなごりか

眠いぞー


せっかくなら冬仕様で全身もふもふの毛が生えたら良いのにな



寒波での雪は無事でしたが

この寒さのせいか、低気圧のせいか

ちゃとの痙攣から始まり、私も体調をかなり崩し

猫たちも体調崩す子が続く・・・


私が体調を崩したときは、みんなが添い寝してくれたり

ザーシザーシと痛い舌で顔をなめてくれたり

顔をペシペシ叩いて大丈夫かー!と起こしてくれたり(←たま)

癒してもらって?るけど


猫たちが体調を崩した時に

ちゃんとお返しできてるのかなぁ

良くなあれー元気になあれーと

声かけるしかできないのだなぁ


猫たちが体調崩しながらも膝に乗ってくる時だけは

足がしびれてもがまんしてる へなちょこ飼い主なのです



みんな暴れててもうるさくても

元気が一番なんだよーー



松戸市 T.N様より届きました
20160125松戸市TN様
ほしいものリストを更新したばかりなのに早速の贈り物にビックリで感謝です
大切に運び、繋げさせて頂きます
ありがとうございます



未だドライフードを拒絶し食べないぽっちん

私の食べ物にばかり興味を抱くので

ダメー!って叱ったら

それ以来

食べ終わるまでの視線が痛い・・・


ぽちの視線

微動だにせずガン見される毎日です・・・(笑)


いいかげんドライフード食べようよ~~~



皆様もしっぽ様たちも体調崩されないようにー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

アマゾンのほしいものリストはコチラ


関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban  chamis.jpg
※小麦&結愛はおトライアル中です。
※栗太正式譲渡となりました。

みんな保護されるまでよくがんばりました☆


東北地震犬猫レスキュー.com
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1864-6a01ca7e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


