--年--月--日 --:--


デッカイちびっこ

2016年01月14日 19:03

どうも体調がイマイチ完全ではなくて

昼休みを少し長めにもらい体を休めようと帰って

横になろうと・・・


横に・・・なりたい

足伸ばしたい

かろうじて寝袋の中に入れたのは

ギュッと曲げた体育座りの足のみ


しかも太ももまで入りきらない



プラス思考

プラス思考


うちの子たち

心配して私を温めようと


うん、そうに違いない



寒かったけど(笑)



隅っこに寝てるの見てもお分かりのように

デッカイすずや

デッカイにこに引けを取らないくらいになった たま



ちっさいとまととデッカイたま


とまとちっさーーー


どこまで大きくなるんでしょうな


デッカイ体になっても

中身はお子ちゃま


わが家いちの暴れん坊となり

周りの兄さま姉さまに大迷惑かけて飛び回る


少し感覚にぶいせいか

色んな所にぶち当たり

色んな所からずっこけ

色んな物を破壊する


毎日とっ捕まえてはお説教するんだけど

本日の顔ボサの刑→ instagramにて



でもねー


ふてくされたま


スネた顔が可愛くて

お説教より笑いが先に出るのよ


もっと憎たらしい顔すりゃいいのになー(笑)



浦安市 H.R様より届きました
20160112浦安市HR様
おうちの子たちが完全無視してくれたおかげです(笑)
お家の子たちからのお裾分け、大切に福島の子達へと届けさせて頂きます
ありがとうございます



あ、私は仕事中にこっそりブログ更新できるくらい復活しておりますので大丈夫です(笑)



猫の個性はそれぞれ面白いね
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

アマゾンのほしいものリストはコチラ


関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban  chamis.jpg
※小麦&結愛はおトライアル中です。
※栗太正式譲渡となりました。

みんな保護されるまでよくがんばりました☆


東北地震犬猫レスキュー.com
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1860-891736cf
    この記事へのトラックバック


    最新記事


