福島便り~今年の一歩

2016年01月11日 01:18

お正月の福島での様子、届いていたもののご報告がずいぶん遅くなってしまいました


今年も一歩踏み出しました

そして今年もご協力頂いているフードを

福島へと届け繋げ続ける一歩目



兵庫県の方からも来ていたようです


232217511_624.jpg

前は沢山の他県ナンバーの警察車両や検問の警察の人々を見かけました

私はやっぱり三重県と書かれたものが一番ドキドキでした



空になっている給餌箱を満タンにして


232218015_624.jpg


232217594_624.jpg


232217526_624.jpg


232217932_624.jpg


232217954_624.jpg


232217560_624.jpg


232218027_624.jpg


232218054_624.jpg


壊れた給餌箱を修繕し

静かで寒い町を回る


今年はもっと良い方向に向かうだろうか

年が明けるたびに思う願い


232218143_624.jpg


震災から5年

またそういう年数を聞く日が近くなる


町の中にある5年近く放置された車は古さを増し


232217803_624.jpg


232217818_624.jpg


月日の長さを感じさせる


過去を振り返ってもどうしようもなく

先を見ても分からないことばかり


232218036_624.jpg


今を歩む



自由に行き来できるようになった場所


232218170_624.jpg


一度足を運んでみるのも良いかもしれません



上水内郡 I.W様より届きました
20160105上水内郡IW様

福島で保護された子達へと繋がせて頂きます
ありがとうございます


鹿沼市 I.N様より届きました
20160105鹿沼市IN様

温かいお手紙と共に感謝です
お家の子が遺してくれたものは今も残され生きる福島の子たちへ命のリレーとして繋げさせて頂きます
ありがとうございます



届いた年賀状、とても嬉しく拝見させて頂いています
今年こそ送ろうと思いつつ送れないままですみません

年賀状はなんだかほっこり

幸せもらえますね

自分は送らないくせに・・・



今年も温かいお気持ちを力に

小さくてもできる努力を続けます


人や動物たちの笑顔が見られますように


232217872_624.jpg


いつもありがとう



今年もマイペースながら奮起しますっ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

アマゾンのほしいものリストはコチラ


関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban  chamis.jpg
※小麦&結愛はおトライアル中です。
※栗太正式譲渡となりました。

みんな保護されるまでよくがんばりました☆


東北地震犬猫レスキュー.com
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1857-8066fcf4
    この記事へのトラックバック


    最新記事