早いなぁ~・・・

2015年12月31日 00:31

日が変わったので大晦日~~~


仕事に追われつつ今年が終わる。。。



そら大変・・・
ikura_20151230005031be0.jpg


最後の更新できるかしら・・・


仕事の合間に更新試みてみよう・・・と企んでいる

更新無かったら

仕事に埋もれてるんだろう(笑)


あぁ・・・猫に埋もれたい



やだ
色んな手足


今年一年本当にみなさんが力になった・・・

感謝しきれない


5年近くものあいだ

今までご寄付を頂いた方々

本当に本当に本当にありがとう


ここを通して福島の子たちへとお気持ちを届けてくれたこと

そのお手伝いが少しでもできたこと

嬉しくてたまらない

ありがとう


物資の募集は続けさせてください

恐縮ばかりですが

福島の子たちへ繋げ続けていきます


命ある生きるもの全てに

平等で平穏な日々がありますように


pochitama寝


お腹を満たし安心できる居場所と毎日がありますように



心より皆様に感謝!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban


ノエルban chamis.jpg
※ノエルトライアル中です。
※小麦&結愛はお見合い予定です。
※栗太正式譲渡となりました。



みんな保護されるまでよくがんばりました☆


東北地震犬猫レスキュー.com
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1854-8ba8f8ab
    この記事へのトラックバック


    最新記事