ねこ達のクリスマス

2015年12月27日 01:00

先日なないろしっぽに行ったときに一目惚れした爪とぎが届いたー


ガリガリ~~
爪とぎw


バリバリ~~~
w爪とぎ


衝動買い

奮発して良かったー


爪とぎ


大工さんお手製の爪とぎ台だそうな



他にも色々衝動買い~


ティッシュケース

こやつとか、あやつとかがホリホリ遊ぶので

ちょうど欲しかった掛けるタイプのティッシュケースとか


写真立て

あやつが体当たりして割ったせいで

欲しかった写真立てとか


雑貨屋好きなのに最近行けてなかったので

うほうほでした(笑)



んで

ちゃんたさんがセレクトしてくれたのが


4姉妹?


4姉妹



これなに?・・・ 「知らん・・・」
これなあに



母さん、僕は男の子やに
すまん
だね


手作りの可愛いピン

私に似合うと思ったのか

猫たちにか?

と、つけてみたけど


孫にだった(笑)

ありがとう


猫たちにも似合ったのにな


くろっか兄


クリスマスに届いたお気に入りの品々でした^^


お手数お掛けして申し訳ない

ありがとう



クリスマスの日

去勢手術となって

絶食させられ、たまたま取られた たま


何も考えず、そんな日を選んだ母を許せ


帰って来た時には

それは、たまのもんだぞーと

たまへのプレゼントにしたった(笑)


tamaっぺ


術後とは思えぬほど、走り回り飛び回り

爪とぎでバリバリやっておりました


3ヶ月前は700gしかなかった たまも

3.8kgになって、先生たちに「大きくなったね」って言われました


・・・良い意味でですよ(笑)



ノエル、本日からトライアルとなりました

良いご縁となりますように☆



猫の喜ぶ姿は嬉しいなー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban


ノエルban chamis.jpg
※ノエルトライアル中です。
※小麦&結愛はお見合い予定です。
※栗太正式譲渡となりました。



みんな保護されるまでよくがんばりました☆


東北地震犬猫レスキュー.com
関連記事


コメント

  1. 田中 | URL | -

    猫飼いあるある

    喜んでくれるかな?と買ってきて、気に入ってくれるととても嬉しいし、そうでもない時もあり、ちょっと悲しかったり(笑)

  2. おでんは餅きん | URL | LuiMEPYM

    犬飼いにも同様に

    よくあります。気に入るであろう品々を調達しても、
    お気に召さなかったりv-35
    気に入ってくれると、本当選んだかいあったなぁ~と、思います。
    同じ様な品をまた選ぶ基準になりますね。


    前のコメントにお返事ありがとうございます。そうですv-352スタッドレスタイヤに履き替えでした。
    日曜日に雪が降るかもなんて、天気予報されてたもので・・・
    雪が降っても夏タイヤで出勤しそうな、主人への防御対策でした。

    ここ数日気温の変化が身体にキツいです。どうぞご自愛ください。

  3. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265田中さん

    そう・・・見向きもしてくれなかったり、すぐ飽きたりされると切ないです~~
    猫たちの喜んでくれる姿は嬉しいですね。
    ありがとうございます^^


    i-265おでんは餅きんさん

    犬も猫も喜んでる姿には感動ですね。
    犬たちが居る頃は者に喜んでくれる姿も遊びに連れて行った場所で楽しそうな姿もとても嬉しかったです。

    最近本当に寒いですね。
    雪が降ってる地域もあるでしょうね。
    人もしっぽ達も元気に過ごせるように願います。
    ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1853-95c52b32
この記事へのトラックバック


最新記事