キッカー

2015年12月24日 19:32

仕事来てからビックリ~
今日、イヴですね(笑)


明日は猫にまみれたクリスマスしたいけど
仕事にまみれたクリスマスが現実なのね


☆ Merry Christmas ☆



先日頂いたクリスマスプレゼントの中にあったキッカー


キッカーなんて初めて~の たまに

どうぞ♪


と言った瞬間・・・


でたなっ

たまの初キッカー


わらわらわら・・・



で~たなぁ~

わらわら


たま

キッカーを追いかけ

見つめるだけに・・・(笑)



可哀想なので

一緒に入っていたネズさんあげました


どぞ♪

たまへ
でもキッカー気になるたま坊



ネズさんはというと・・・


画像変わるだけで内容は初めに戻りますので

省略。。。(笑)



ぽちこは

追いかける前に諦め

賢い女子



ひ~もぉ~
ぽちこはリボン

安上がりな女子で助かる



2種類あったキッカーのもう1つは

もちろん


くんかくんか・・・
しずさんへ
腰引けたしず・・・



う・・・
ふーちゃんキッカーです
固まるふじこ・・・


えー

なんで2匹ともドン引きなんだ?



あこしずのお気に入りとなったのは


ふみふみふみ~
20151221那須塩原市KH様より
真剣ふみふみのしず



くんな
ako_201512241916583f6.jpg
男前な顔のあこ


もっと嬉しそうな顔せんかなぁ~(笑)



12月のアフリエイト、2145ポイントでした
大切に使わせて頂きます
ありがとうございます



あこしず&ふじこ部屋から少し出て戻ったら


瞬殺でした・・・

猫キッカーのお腹から白い綿が


ぶわぁ~っ と・・・


今度の休みにお裁縫します



猫の手貸して・・・くれんよなぁ・・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban


ノエルban chamis.jpg
※ノエルトライアル予定です。
※小麦&結愛はお見合い予定です。
※栗太正式譲渡となりました。



みんな保護されるまでよくがんばりました☆


東北地震犬猫レスキュー.com
関連記事


コメント

  1. おでんは餅きん | URL | LuiMEPYM

    わらわら

    たまちゃんの、必死な顔が可愛くてv-10
    タイヤ交換作業待ち(開始されるまで後、約1:30待ち)の間に、1人ほわほわ~v-282な、気持ちになれました。
    皆元気そうでニャによりv-410

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265おでんは餅きんさん

    たま必死で死守しましたが無理でした(笑)

    冬用タイヤ交換でしょうか、私は交換しなかったので雪が降ったら身動き取れない・・・という不安が(笑)
    暇つぶしになって良かったです☆
    ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1852-ba44cd0c
この記事へのトラックバック


最新記事