成長中

2015年12月19日 02:32

猫が集まれば

勃発する


優しいぽこタンになだめられ眠るりゅう


後ろで


の後ろのお子ちゃまたち

うるさくてしかたないよねー


ぽちに


まぁ、お子ちゃまばかりではないけど


でも

お子ちゃまは

うるさい (笑)



ももに・・・

ももに


りゅうに・・・

りゅうに


目が合えば喧嘩ふっかける悪党かっ(笑)

でも要領は良いらしい



ストレスたまったぽちは

ばるに八つ当たり


そこ間違い

ぽっちん・・・そこは間違いだぞ


そして


ぽこタンに・・・

普段優しいからって・・やめた方が良いぞ・・・


ぽこの下

ぽっちんが見えなくなった・・・



たまは要領が良い

無難なところに行き

間違いは避ける


ぽちは・・・ 間違える


ぽちこ、世渡りベタ(笑)



<贈り物>

住所不明 S.A様より届きました
20151218SA様

沢山のフード助かります
福島の子たちへとしっかり繋がせて頂きます
ありがとうございます


年内で現金のご寄付の募集を一旦止めようと思います
福島のことを止めるわけではありません
今までの優しさとご協力には言い切れないほどの感謝があります
ありがとうございます
また改めて書かせて頂きますね



昼間喧嘩売り歩いていたお子ちゃま

さっきまでまた迷惑な徘徊してたけど

オネムのよう(笑)


オネムたま


たま、電池切れが早いというより

後遺症が残りそうだった肩の脱臼は完治したようだけど
まだたまに少し頭を振ることもあって
「自分の体と上手く付き合っている子」のように見える


上手く付き合ってくれてるならそれで良いけどね


最近、足元から逃げなくなったんですよ~

忍耐強く様子見て、お子ちゃま2匹で募集したら良かったかも(笑)


やっぱり大人猫の魅力を再認識中(笑)



kerikeriさん預かりの栗太は正式譲渡となり、小麦&結愛は一緒にお見合い予定となりました
嬉しい限りです
ありがとう



黒猫ローズさんもとっても魅力的なんだぞー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban


ノエルban chamis.jpg
※ノエルトライアル予定です。
※小麦&結愛はお見合い予定です。


※栗太正式譲渡となりました。



みんな保護されるまでよくがんばりました☆


東北地震犬猫レスキュー.com
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1850-e00a17d6
    この記事へのトラックバック


    最新記事