--年--月--日 --:--


とばっちりー

2015年12月16日 01:14

ちゃとが気持ちよさそうに寝ていると


ちゃと

う~ん 安心する

体調が不安定な子が落ち着いてると嬉しー


可愛いなぁ~

なんて眺めてる後ろでは



pochitama_2015121519304604c.jpg


またか~~


やめんかい


やめんかー


やめんかー


ちび2匹もだけど


もも姉さんも

しっぽチョイチョイやめんか~~


やめれ


そんなことしてるから


やめーい


とばっちり(笑)


そして最後には

やめんかー!とブツクサ言ってる私

とばっちり・・・



とばっちり

いや~手を加工したら綺麗な手になった(笑)

てのはどうでも良いけど


ぽっちん、イケイケギャル

テンション高いときは近くに居るもの手当たり次第に

ガブリんちょ

これ、ぽちなりの愛情表現・・・多分


そして放置された たまは暇そう(笑)



みーんな保護時は心配で

元気になれー!と願ったけど


元気になったら

うるさーい!と叫ぶ

身勝手な私



<ご寄付>

I.M様

ずっと見つめてくださっているお気持ちに感謝です
福島の子たちへと繋がせて頂きます
ありがとうございます


<贈り物>

栗太のトライアル先のY.Y様より戴きました
20151212武蔵村山市YY様

ご寄付までいただき感謝です
体調の悪い子たちに使わせて頂きますね
ありがとうございます

馴れるまでしばし大変ですが、良いご縁となると嬉しいですね

預かりのkerikeriさんも沢山の猫缶ありがとう



みんとは、ぽこタンが大好きすぎてストーカー

今も廊下でウロウロついて回ってる(笑)


ぽこみんと

こちらはドッタンバッタンではなく

テテテテ…コソコソって感じ みんとがね



今、まおさん&ぽんさんと家の子の名前入りのメールアドレスの話になったので作ってみたら
うちの場合は、面倒臭くて胡散臭いアドレスになった・・・

夜な夜なやることじゃないし(笑)



みーんな元気で叱られてるくらいが一番ね^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban


ノエルban chamis.jpg
※ノエルトライアル予定です。
※小麦&結愛はお見合い予定です。


※栗太正式譲渡となりました。



みんな保護されるまでよくがんばりました☆


東北地震犬猫レスキュー.com
関連記事


コメント

  1. 田中 | URL | -

    本当に

    りゅうちゃんなんて、みんなが大丈夫か?大きくなれ!って心配してたのが、今では元気いっぱいだもんね(笑)
    いろんな状態でそれぞれ保護されて、気が抜けない毎日だったのが嘘のように成長してくれると、少しくらい元気な方がって思いますよね。

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265田中さん

    本当にそうですね~。
    でもやっぱり大人猫たちの魅力を再確認できたような気もします(笑)
    りゅうは生まれる前からの栄養状態もあるので頭のどこかでずっとの不安はあるけど、ここまで元気に育ってくれるとはですよね。
    最近またお子ちゃまたちのおかげで若返ったようです。。。(笑)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1849-c99e9bad
この記事へのトラックバック


最新記事


