暴れん坊トリオ

2015年12月12日 23:28

最近、たまが

やさぐれてきた気がする(笑)


やさぐれたま

どこまで大きくなるのかと思うくらい

毎日成長してるしー



ぽちは、少々女子っぽさが出てきた・・・かも?


pochita.jpg

どうしても男の子にしか見えなかったんだよね、ぽちって(笑)



男の子と言えば

りゅうさん


りゅうお嬢

避妊手術まで男子と思われてたりゅうは

我が家一小顔で 今や女の子(笑)


りゅうとぽちはなんだか似てる


なんて、画像見てたら

育ってくれるとは思えなかった瀕死3匹トリオ・・・


今や毎日「うるさ~~~い!」と言われる

暴れん坊トリオ


まぁ、我が家はみんな心配付きものの子ばかりだけど

無事成長してくれたり、自分の体と上手く共存してくれるようになるとありがたく感じる


今日は久しぶりに、ちゃとが痙攣

これだけ気温の変化あるとしんどいか~~



<贈り物>


横浜市 T.M様より届きました
20151209横浜市TM様
たくさんの福島の子たちのお腹を満たしてくれるでしょう
ありがとうございます


西尾市 I.K様より届きました
20151210西尾市IK様2
20151210西尾市IK様1
残された子も保護された子達もお腹を満たし力となります
ありがとうございます


安中市 T.C様より届きました
20151211安中市TC様
犬たちも色々な子たちがいるため、アレルギー対応フードは優しくお腹を満たしてくれるでしょう
お言葉に甘えてこちらのみですみません
ありがとうございます

毎日消耗しているフードや今も残されている子達のために行っている給餌で沢山使うフード、とても助かります
しっかり繋がせて頂きます
皆様の優しいお気持ちも一緒に届きますように


久しぶりに更新したぽんさんのブログ

幸せ便りが微笑ましいね

あ、ぽんさんも一応無事です(笑)


kerikeriさんちの栗太、本日からトライアル予定

今、話に花が咲いてるんだろう・・・(笑)
無事に良縁となりますように


なんて更新してると

後ろでドッタンバッタンやってるお二方・・・


pochitama_20151212220849603.jpg


女子っぽくなったのは・・・気のせいのようだわ



どんな猫にも癒される~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban


ノエルban chamis.jpg
※ノエルトライアル予定です。


※栗太トライアル中です。



みんな保護されるまでよくがんばりました☆


東北地震犬猫レスキュー.com
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1848-cd5c5cd1
    この記事へのトラックバック


    最新記事