かまってちゃんは誰?

2015年12月05日 01:59

猫はなぜ

手を出すのか


ako_20151205003820815.jpg


これは耐え難いお誘い・・・


こんな姿を見ると

手からスル~ンと撫でてくれと言わんばかりではないかー



baru_20151205003821c47.jpg


手の甲にムチュっとしたら、ドン引かれた・・・


柑橘類を匂ったときのような

ゲッ!?

って顔で・・・フフフ



夜は夜で



変態母さんまた来た・・・
akoshizu_201512050038231cd.jpg


不審者扱いされる母



呼んでも起きない

ガン無視よりはマシなのか!?



tama_20151205003842d5d.jpg


誰も遊んでくれない寂しい夜もあるのな(笑)



どれにしても忍耐

触れず構わず見つめるだけ・・・忍耐・・・


う・・・私にはやっぱり無理っ(笑)



猫ってツンデレ

マイペース


でも、と~~っても寂しがり屋



だよね~



人に合わさず猫に合わす猫飼いの掟(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban


ノエルban chamis.jpg

みんな保護されるまでよくがんばりました☆


東北地震犬猫レスキュー.com
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1845-a45a62fb
    この記事へのトラックバック


    最新記事