寒いので

2015年12月01日 00:02

急に寒くなって、寒さに弱い私は体中あちこちカッチカチ

居場所のなかったこのホットカーペットの隙間に


ぬくぬく

迷惑そうな視線に気づかないふりをしつつ

割り込んで寒さをしのいでおります



あこしず&ふじこ部屋にも

キッチン用だけどホットカーペット?を置いて


fuchan_2015113023273322d.jpg


先日ありがたいことに足のない2人掛けのソファー?を貰ったので
防水シーツとツルツル素材の布を巻いて
寒さしのぎ


fujiko_201511302327348bc.jpg
ソファーって分からないな(笑)



フリーの子たちはそれぞれお気に入りの場所でも過ごすので

ついつい家のあちこちに毛布やベッドなどを置いてしまうのだけど


pocchan_20151130232736c1c.jpg


たまに粗相されるのよね~

こやつに


でもって

粗相した所で平気でゴロゴロするのが

こやつ


ryuu.jpg

臭くないのかねぇ・・・

私的には・・・抱っこすると臭いを共有するからヤなんですけど


そしてこやつは

ホットカーペットからよくはみ出してる

ほぼ乗ってないときも多々・・・


tama.jpg

あまり寒がりではないのか

実はホットカーペットの上に乗ってるつもりなのか・・・


見てると後者のような気がしてならない(笑)


色んな所からよく落ちてるし

ん~~~ちょっと感覚が一般的ではないのかも(笑)



<贈り物>

白岡市 I.H様より届きました
20151130白岡市IH様20151130白岡市IH様2

犬用の物が届くことは少ないのでとても助かります
福島で保護された犬たちへと繋がせて頂きます
ありがとうございます


<ご寄付>

トマークス那須店様
チャリティーイベント 那須散歩でも募金の一部をご寄付頂きました
いつも優しいお気持ちで見守って頂き感謝しています
ありがとうございます


kerikerさん預かりのノエル、栗太それぞれトライアル予定となりました

良いご縁となりますように



寒くなると

怒りん坊ばるもみんなと仲良くなる


baru_20151130235505969.jpg


ぽちたまは猫嫌いのばるに上手く取り入った要領良いやつらだった



しかし

ホットカーペットって代わる代わる誰かが寝ているので

切るタイミングが難しい・・・



しっぽも人もご自愛くださいね
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban


ノエルban chamis.jpg

みんな保護されるまでよくがんばりました☆


東北地震犬猫レスキュー.com
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1844-7a6e1198
    この記事へのトラックバック


    最新記事