--年--月--日 --:--


場所取り

2015年11月24日 00:41

猫が多いと

小さな奪い合いが勃発することも 少なくなく


ryu_20151119201847a49.jpg


ryuuvs.jpg


みんなを見ていると


ryuuto.jpg


ryusan_201511192018371ec.jpg


どうやら


ryuvsbaru.jpg


女子のが強いらしい


barubrryushis.jpg


と、いつも思う(笑)



でも女子同士でも上手く共存してるから

女子は賢いのかな~



ryupochi_201511192018237ac.jpg


我が家の男子は単純で甘えっ子さん多い

単純なヤンチャボーイをたしなめて

平穏に過ごすのが女子なのかな



・・・いや

こやつは


ryukick.jpg


お転婆ガール・・・


ま、人も猫も個性それぞれか~(笑)



体調不良でうだうだしてたらご心配お掛けしまして

20151120京都のゆいさん

手作りの温かいプレゼントいただいてしまいました
毎日仕事中装着しております^^
ありがとうございます


instagramでアドバイスもいただきまして
首、手首、足首は冷やさない方が良いそうですぞ


寒くなったので、皆様もお気を付けくださいね



・・・でも猫飼いって

ヒーターまでの距離遠いよね~(笑)


IMG_1467.jpg


今は昨日敷いたホットカーペットに座れない状態・・・


そのうち私も

寒さ対策で毛が生えてきそうだわ(笑)



あ、私は元気です

ってのはどーでも良いですが(笑)


福島っ子たちのぬくぬくお家探しもがんばりますっ



寒い時期はしっぽ家族にしがみつくのが一番♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban

ノエルban chamis.jpg

みんな保護されるまでよくがんばりました☆


東北地震犬猫レスキュー.com



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1841-8e86d9ff
    この記事へのトラックバック


    最新記事


